『au iPhone13発売イベントについて』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 128GB au

最大120Hz駆動ディスプレイ採用の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 Pro 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『au iPhone13発売イベントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 128GB auを新規書き込みiPhone 13 Pro 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au iPhone13発売イベントについて

2021/09/21 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 128GB au

クチコミ投稿数:126件

今回発売イベントあるんでしょうか

誰か情報もってますか

宜しくお願いします

書込番号:24355092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/21 21:04(1年以上前)

???

書込番号:24355114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/22 00:46(1年以上前)

発売イベントっていうのは、CMに出てるタレントとかキャリアの社長とかが来て「発売でーす!」ってやるやつのこと?

auはたしか新宿だったと思うけど、24日はまだ緊急事態宣言中だし今年もないんじゃない?

あったとしても最低限の規模で、一般店頭販売も同時にやってお祭り騒ぎみたいなのはないだろうね

書込番号:24355487

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:1086件

2021/09/22 04:30(1年以上前)

>auはたしか新宿だったと思うけど、24日はまだ緊急事態宣言中だし今年もないんじゃない?

???
去年はオンライン開催ですけど。
https://japan.cnet.com/article/35161372/

書込番号:24355565

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/22 06:59(1年以上前)

>去年はオンライン開催ですけど。

それは知ってるよ

去年やったということではなく、毎年やってる発売イベントがauは新宿店だったはずと言う意味ね

いちお「今年もないんじゃない?」って書いてるんだけどね

書込番号:24355634

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:1086件

2021/09/22 08:06(1年以上前)

>それは知ってるよ

特に有益な情報は持ってなさそうだし、だったら最初から「去年もオンラインだから今年も同じでは」と書けば済む話。

書込番号:24355694

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:126件

2021/09/22 08:34(1年以上前)

>エメマルさん
>どうなるさん
ありがとうございます

書込番号:24355730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 Pro 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 128GB au
Apple

iPhone 13 Pro 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 128GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング