Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
- 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
- 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
- 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2021年11月 1日
『Windows11でタスクバーボタンのグループ化を無効にするには?』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
Windows11でタスクバーボタンのグループ化を無効にすることはできないのでしょうか?
win10ではできていた機能なので、使いにくいと感じます。
どなたかご存じでしたらご教示宜しくお願いいたします。
書込番号:24425914
3点
今のところできないです。
レジストリを弄ったりいろいろ試されたている人も
いますが、成功していないです。
私も改善を望んでいるのですが。
書込番号:24425934
1点
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。
Google検索したところ、
【Windows11の不満を解決してくれる必須無料アプリの簡単まとめ(WinaeroTweaker)】
というタイトルの記事を見つけました。これなら解決できそうですが、試してはいません。
そもそも自由にカスタマイズができるようになっていてほしいです。
書込番号:24426861
0点
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11-specifications
Windows 11 の仕様、機能、コンピューターの要件を確認する
上記マイクロソフトサイト
機能の廃止と削除 の項目から
win10から変化した部分が見れるとのことです。
書込番号:24430892
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/07/08 13:30:58 | |
| 5 | 2023/04/04 12:15:45 | |
| 5 | 2023/03/04 17:07:00 | |
| 5 | 2022/12/06 17:10:56 | |
| 2 | 2022/11/18 15:50:10 | |
| 5 | 2022/12/25 2:26:02 | |
| 6 | 2022/06/14 0:33:09 | |
| 12 | 2022/03/30 8:46:14 | |
| 1 | 2022/03/27 21:33:03 | |
| 5 | 2022/03/25 22:34:38 |
「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミを見る(全 123件)
この製品の最安価格を見る
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






