『Andoridタブレットみたいな使い方はできますか?』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
  • 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
  • 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。
最安価格(税込):

¥138,980 プラチナ[プラチナ]

(前週比:+9,180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥138,980¥138,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1135G7/2.4GHz Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥138,980 [プラチナ] (前週比:+9,180円↑) 発売日:2021年11月 1日

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『Andoridタブレットみたいな使い方はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

Galaxy Tab S8 Ultra か Surfaceにするか悩んでいます。
用途は、画像を見せる、楽天市場アプリでショッピング、ネットサーフィン、これら動作の度にその都度、画面を気軽につけたり消したりする予定。Andoridスマホみたいな使い方を主に考えています。
なお、デスクトップPC(Win10)は持っているので互換性を考えるとWindowsが欲しいと思っていますが、
Win10のノートパソコンだと上記のような使い方はできませんので諦めてGalaxyにしようかと思っています。

書込番号:25012988

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2022/11/17 00:24(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001433697_K0001433698_J0000036616&pd_ctg=0030

>>用途は、画像を見せる、楽天市場アプリでショッピング、ネットサーフィン、これら動作の度にその都度、画面を気軽につけたり消したりする予定。Andoridスマホみたいな使い方を主に考えています。

「画像を見せる」はプリインストールアプリ「ギャラリー」、「楽天市場アプリ」はGoogle Playからインストール、ネットサーフィンはブラウザChromeでWindowsタブレットよりAndroidタブレットの方が使いやすいです。
また、画像ファイルや動画ファイルのやり取りは、USBケーブルを使っての転送やmicroSDカードの共有は、Windows、Android間は問題ないです。

書込番号:25013027

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2022/11/17 02:16(1年以上前)

使い勝手はノートPCと大して変わりませんよ。Windowsはスマホでできる操作は可能ですが、軽快とは言えないでしょう。

用途的にOppo Pad AirやiPadで十分ではないですか?

書込番号:25013077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/11/17 08:19(1年以上前)

>yui_uさん
Surface Pro 8使っています。
楽天市場等のアプリがないので、ブラウザーからになります。
アプリから気軽に使いたいならandroidタブレット端末が便利です。
後、意外に重いので手に持っていると疲れて来ます。
なので、タブレット端末で出来ない事はSurface Pro 8
を使いますがほとんどタブレット端末で済むのでほとんど使っていません。

気軽にスマホ感覚で使うならandroidタブレットで良いと思います。

書込番号:25013206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/11/17 10:04(1年以上前)

>yui_uさん

>用途は、画像を見せる、楽天市場アプリでショッピング、ネットサーフィン、これら動作の度にその都度、画面を気軽につけたり消したりする予定。

上記だけですと、WindowsノートPCでも可能ですが、
>Andoridスマホみたいな使い方を主に考えています。
の「Androidスマホみたいな使い方」が、軽さ・薄さの点でGalaxy Tab S8 Ultraが良さそうですね。

WindowsノートPCにも楽天市場ショッピングアプリがありますし、chromeですとAndroidスマホとの間でクリップボードを連携できますし、使い終わればノートPCのカバー(画面)を閉じるだけですから、使い勝手は良いと思いますが、軽さ・薄さの点ではタブレットには及びません。

書込番号:25013331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yui_uさん
クチコミ投稿数:92件

2022/12/25 02:26(1年以上前)

たくさんのアドバイス頂きありがとうございました!
確かにノートパソコンではちょっと微妙な使い方ですのでAndroidにして正解でした!
結局、Galaxy Tab S8 Ultraを購入しました。
iPadAirは店頭で短時間見る限りかなり良かったです。ただ、Andoridと比べてアプリが少なくSDカードも使えず実用面で困りそうで断念しました。

書込番号:25067739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥138,980発売日:2021年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング