『購入時のバッテリー』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
  • 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
  • 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1135G7/2.4GHz Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2021年11月 1日

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『購入時のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時のバッテリー

2022/12/06 10:09(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 RZ125Rさん
クチコミ投稿数:2件

パソコン初心者です。
新品のSurface Pro 8を購入しました。
最初の起動時に起動せず、確認するとバッテリーが充電されていませんでした。
しばらく充電すると起動することが出来ました。
購入時に充電されていなかったということは、過放電になってバッテリーの寿命が短くなるのではないかと心配しています。
Surface Pro 8は、最初は充電されていないのが正常なのでしょうか?
購入された方、教えていただきたいのです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25041103

ナイスクチコミ!4


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/12/06 10:18(1年以上前)

私はその機種を持っていませんが、
充電してあったらあったでバッテリーを消耗してると思いますよ。しかもいつ買われて使うかわからないのですから。

書込番号:25041115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/06 11:09(1年以上前)

どこで買われたかわかりませんが
自分の経験上ですといわゆる格安店になるほど
バッテリー残は少ない傾向に感じるのです
家電店だと商品の回転が早いのか割とバッテリー残ってるのです

書込番号:25041174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/06 11:45(1年以上前)

>過放電になってバッテリーの寿命が短くなるのではないかと心配しています。
大丈夫だよ
スマホとかでもたまにあるんだよ。
自己放電してバッテリー残量が無くなってる事
後、リチウムバッテリーって
完全に放電したら充電出来なくなるんだよ。

充電出来てるなら気にしなくて大丈夫

書込番号:25041201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11747件Goodアンサー獲得:1220件 私のモノサシ 

2022/12/06 12:56(1年以上前)

>RZ125Rさん
心配なら、
何度か充電放電をしてからモニターソフトで実容量確認されてみては?

有れば純正ソフトで、
無くてもフリーソフトのHWiNFO64辺りで確認できるかと。

書込番号:25041294 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RZ125Rさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/06 17:10(1年以上前)

S_DDSさん
ありがとうございます。
スマホなどは、今まで充電されていたので心配でした。


國見タマさん
ありがとうございます。
在庫の期間で変わるのですね。
アマゾンで先週購入しました。

アラフォーにーとさん
気にしなくて良いのですね。
ありがとうございます。


アテゴン乗りさん
バッテリーのモニターソフトが有るのですね。
探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25041595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング