『画面に線が入る』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第11世代Intel Core i5を搭載した13.0型WindowsタブレットPC。角度を変えられるキックスタンドを備え、取り外し可能なキーボード(別売り)に対応。
  • 最大16時間のバッテリー駆動時間を実現し、バッテリー残量が少ない状態からフル充電状態まで高速に充電できる急速充電が可能。
  • 2基のThunderbolt 4ポートによる高速接続により、複数の4Kモニターで生産性の高い環境を実現する。「Office Home and Business 2021」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1135G7/2.4GHz Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2021年11月 1日

  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『画面に線が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に線が入る

2023/07/08 09:28(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 kakakumocさん
クチコミ投稿数:24件

Surface Pro 8 IUR-00006を2023年1月に購入しました。

zoom使用時に写真のような横線が多数入りディスプレイが何も見えない状態となりました。

30人程度接続で、パソコンの処理に負担がかかっていたせいか、本体がかなり熱をもっていました。

普段はデスクトップを使用しており、ノートパソコンはあまり使用しないので、写真のような症状は初めて見ました。

ネット閲覧、Officeなどを使う際は問題なく使えます。

普段のweb会議は、3,4人なので、おそらく問題はないと考えますが、若干心配でもあります。

なにか解決策などがございましたら、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25334780

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:699件

2023/07/08 10:05(1年以上前)

>kakakumocさん
>なにか解決策などがございましたら、教えていただけますでしょうか。

●メーカー保証が効くうちに相談した方が良いと思います。

書込番号:25334832

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2023/07/08 10:19(1年以上前)

>>30人程度接続で、パソコンの処理に負担がかかっていたせいか、本体がかなり熱をもっていました。.

通信回線の環境は大丈夫でしょうか?

書込番号:25334848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/08 10:23(1年以上前)

CPUの熱暴走による症状です。

対処法としましては、本体が激熱になるような無茶な使用をしないか、ノートパソコン用クーラーを利用して冷却するかとなります。

書込番号:25334852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakakumocさん
クチコミ投稿数:24件

2023/07/08 10:44(1年以上前)

皆様 ご回答ありがとうございました。

>JAZZ-01さん
検討してみます。

>キハ65さん
別のデスクトップPCの有線に切り替えてスムーズに会議ができたので、回線は問題なさそうです。
有線の方が、負担にかからないならば、アダプタでも購入しようかと思います。

>ハル太郎さん
やはり、熱のせいなのですね。原因がわかってスッキリしました。

書込番号:25334872

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:699件

2023/07/08 11:47(1年以上前)

>kakakumocさん
> やはり、熱のせいなのですね。原因がわかってスッキリしました。

横から失礼します。
原因が何であれ、写真の様な状態になる事時点で、異常です。
それを踏まえてメーカーとやり取りして下さい。

書込番号:25334948

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakumocさん
クチコミ投稿数:24件

2023/07/08 13:30(1年以上前)

>JAZZ-01さん
そうですね、修理依頼をしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25335056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

Surface Pro 8 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング