2021年10月 8日 発売
WF-C500
- 本体5.4g、ケース35gの軽量小型な完全ワイヤレスイヤホン。小型ながら高いバッテリー性能とコンパクト設計により20時間再生が可能。
- 高音域から低音域までバランスが良好で、ボーカルが自然で明瞭。DSEEで圧縮された音源をCD音質相当まで補完し、自分好みの音質に調整もできる。
- 防滴性能IPX4により、雨や汗を気にせずに音楽を楽しめる。左右同時伝送方式を採用し、途切れにくい接続と低遅延を実現。
| ¥6,980〜 | |||
| ¥7,273 | |||
| ¥7,360 | |||
| ¥8,130 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 142位
- カナル型イヤホン 64位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 83位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C500
お世話になっております。こちらの製品を購入しようとしたところ、直近で値上げしている様なのですが、要因とかって昨今の値上げによるものなんですかね?
書込番号:25056872
7点
一時的に下がっていたようですけど、基本的には春先に私が買った頃と同じぐらいの額でずっと推移していたようです。
この下がっていた時期に買えた人はラッキーですね。
書込番号:25056975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ボーナスシーズンで多少価格が上下しているだけで、特に値上げをしたわけでは無さそうです。
値上げと言うよりは元の価格に戻っただけなのでは。
書込番号:25056978 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://kakaku.com/item/K0001387811/pricehistory/
Amazonがセールを行い、一部店舗がそれに追従していたが、
Amazonのセールが終了し元に戻った、という感じでは。
サイバーマンデーでしょうか。
書込番号:25057282
1点
「SONY > WF-C500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/01 22:56:54 | |
| 1 | 2025/01/31 16:14:31 | |
| 3 | 2024/11/27 5:43:02 | |
| 9 | 2024/08/15 11:19:09 | |
| 5 | 2024/01/09 20:44:21 | |
| 1 | 2024/01/02 15:30:00 | |
| 0 | 2023/02/06 18:21:56 | |
| 4 | 2023/01/13 17:59:37 | |
| 3 | 2022/12/17 17:00:04 | |
| 1 | 2022/10/12 12:16:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








