『ヘッドのミニ車輪のゴミ絡みつきありますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

  • 独自のブラシロールがムラなく効率よくゴミをキャッチするコードレススティッククリーナー。あらゆる床に隙間なく密着し一度で多くのゴミを取り除く。
  • 長い髪の毛やペットの毛も、パワーフィンで強力に取り除き、従来のブラシロールでは絡んで手入れが大変だった毛髪も自動で除去する。
  • 吸引力と駆動時間が最適化された「通常モード」と、よりパワフルな吸引力が必要なときに便利な「ブーストモード」に加え、「エコモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥40,322 ブラックメタリック[ブラックメタリック]

(前週比:+522円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,322 ブラックメタリック[ブラックメタリック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,322¥49,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:14分(バッテリー2個)/標準(ハンディ時/コードレススティック時):40分/32分(バッテリー2個)/エコ EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのオークション

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601JShark

最安価格(税込):¥40,322 [ブラックメタリック] (前週比:+522円↑) 発売日:2021年10月下旬

  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのオークション

『ヘッドのミニ車輪のゴミ絡みつきありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jを新規書き込みEVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

クチコミ投稿数:55件

からまないヘッドというのはメインの吸い取りローラーのことと思いますが、ヘッド端にあるミニ車輪への髪の毛やほこりの巻きつきはどうなんでしょうか?

書込番号:24877295

ナイスクチコミ!12


返信する
JunKxさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/21 01:02(1年以上前)

遅くなりましたが、普通に絡み付きます。
ルンバみたいにいい感じに分解できたらいいのですが……

書込番号:24973771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


boss-sさん
クチコミ投稿数:24件

2023/06/20 22:43(1年以上前)

今日、調子が悪くヘッドを見てみたら、ミニ車輪に髪の毛が引っ掛かり回転してなかった。
毛抜きで取ろうとしても取れない。
分解も出来なさそうですね。

書込番号:25309904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/05/10 21:54(1年以上前)

もっと早くここを見ていればよかったです。
そのローラー、取れます。
画像のように、細めのマイナスドライバーなどを車輪の下に突っ込んで浮かせてやると取れます。
その際、樹脂のワッシャーがそれぞれの車輪に1枚ずつ入っているので注意してください。

書込番号:25730596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Maillyさん
クチコミ投稿数:11件

2024/12/16 15:51(10ヶ月以上前)

すみません、これ外れたんですが元に戻らなくなってしまいました。
どうやったらはめられますか?

書込番号:26001771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2024/12/16 16:31(10ヶ月以上前)

ワッシャーが折れ曲がったりしていなければ、強く押し込めば入りますよ。
指で押すと痛いかもしれないので、10円玉など硬いものを介して押すといいと思います。

書込番号:26001816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Maillyさん
クチコミ投稿数:11件

2024/12/16 23:23(10ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
こちらを読む前に、どうしても固くてはまらず、床と自重で無理矢理押し込んでやっとはまりました・・・
毎回こんなのやってられないなと思っている所でした。

次はコインで試してみますね。
ありがとうございました。

書込番号:26002398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Maillyさん
クチコミ投稿数:11件

2025/02/04 18:06(9ヶ月以上前)

結局、車輪を取り外して清掃する方法はsharkさん的には非推奨で、
改造扱いとなり保証対象外となる可能性があるそうです。
何かいい方法がないかとサポートに問い合わせてみたのですが、ピンセットや刃物で取り除いてください とのことでした・・・

書込番号:26062018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J
Shark

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

最安価格(税込):¥40,322発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング