『排気どうですか?』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

  • 独自のブラシロールがムラなく効率よくゴミをキャッチするコードレススティッククリーナー。あらゆる床に隙間なく密着し一度で多くのゴミを取り除く。
  • 長い髪の毛やペットの毛も、パワーフィンで強力に取り除き、従来のブラシロールでは絡んで手入れが大変だった毛髪も自動で除去する。
  • 吸引力と駆動時間が最適化された「通常モード」と、よりパワフルな吸引力が必要なときに便利な「ブーストモード」に加え、「エコモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥39,820 ブラックメタリック[ブラックメタリック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,820 ブラックメタリック[ブラックメタリック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,820¥41,250 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:ブースト:14分(バッテリー2個)/標準(ハンディ時/コードレススティック時):40分/32分(バッテリー2個)/エコ EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのオークション

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601JShark

最安価格(税込):¥39,820 [ブラックメタリック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの価格比較
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのスペック・仕様
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのレビュー
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのクチコミ
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jの画像・動画
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのピックアップリスト
  • EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jのオークション

『排気どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J」のクチコミ掲示板に
EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jを新規書き込みEVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

排気どうですか?

2022/12/29 18:01(1年以上前)


掃除機 > Shark > EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

スレ主 とろなさん
クチコミ投稿数:39件

購入検討しています。

掃除機の排気の臭いが苦手なので、なるべく
きれいな排気の物を選びたいのですが、
どのスペックをみたらいいのかわかりません。

こちらの機種、お持ちの方排気の感想を
教えてください。

書込番号:25074012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/12/30 01:55(1年以上前)

敏感なら人の意見より、店舗で実機で確認したほうがいいでしょう。
排気の臭い、排気の向き(まれに掃除機を持つ手に常時排気があたるものがあり、夏場うっとうしいです。)を体験されたほうがいいです。

書込番号:25074470

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/12/30 09:08(1年以上前)

>とろなさん
こんにちは。
本機は昔ながらの真空掃除機で、細かいダストはすべてフィルターで受けますので、フィルターの早期の目詰まりを防止するために、フィルターの目はそれなりに粗くザルになっていますので、細かいダストはそのまま排気に乗って出ていきます。
したがって、排気がきれいな方式とは言えません。実際に排気のきれいさについてはHPにも何もコメントがありません。

排気にこだわるなら、ダイソンかパナソニックのフィルターレス機がお勧めですね。
これらの掃除機は、2段遠心分離で細かいダストまでサイクロンであらかじめ遠心分離し、きれいになった排気をさらに目の細かいフィルターで濾しますので、フィルターも目詰まりしにくく、かつ、排気がきれいです。

なお、排気のきれいさはメーカー間で比較できる基準でのスペックはカタログなどには書いていないことが殆どですね。特に排気にこだわった機種で記載がある程度です。

書込番号:25074647

ナイスクチコミ!12


スレ主 とろなさん
クチコミ投稿数:39件

2022/12/31 09:59(1年以上前)


排気についての記載がどこも少ないなと思っていました。。。
そういうことでしたか。

ダイソンを初めてですが検討してみたいと
思います。
今エレクトロニクスなので、重心が
手元に来るダイソンが抵抗あるのですが。。
排気を重視したいです。

大変参考になりました、ありがとうございました!

書込番号:25076134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Shark > EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J
Shark

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601J

最安価格(税込):¥39,820発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

EVOPOWER SYSTEM ADV CS601Jをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング