『ユーザー辞書』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SO-53B docomo

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SO-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ユーザー辞書』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SO-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SO-53B docomoを新規書き込みXperia 5 III SO-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ユーザー辞書

2021/11/25 11:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
先日機種変したのですが、ユーザー辞書の場所が分かりません。
どなたかお教え頂けると助かります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24462644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2021/11/25 12:06(1年以上前)

単語登録したいということですかね?

書込番号:24462654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/11/25 14:56(1年以上前)

>カオちゃわさん

システムの設定からの設定方法
https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/user-jisho-tango-list-touroku/

キーボードからの設定方法
https://ataerublg.com/android-word-registration/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24462849

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/25 15:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして。
「Gboard」をご利用されている前提で…
 
Gboardの設定から、添付しました画像の上から順に押して頂けますと単語登録の入力画面が現れますので、一度やってみて下さいね。

書込番号:24462862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 17:13(1年以上前)

はい、単語を登録したかったのです。

書込番号:24462993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 17:15(1年以上前)

>Taro1969さん
ご丁寧にありがとうございます。
おかげさまで、登録出来ました。
とても助かりました。

書込番号:24463000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 17:17(1年以上前)

>karasuyahonpoさん
ありがとうございます。
Gbordが初めてで良く分からずでした。
画像添付ありがとうございました。

書込番号:24463004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SO-53B docomo
SONY

Xperia 5 III SO-53B docomo

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング