『こちら充電コードはついてきますか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月16日 発売

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属

  • 「Retinaディスプレイ」を搭載した「Apple Watch」(GPSモデル)。「アクティビティリング」を搭載し、1日を通して体の動きを表示する。
  • 耐水性能は50m。心拍数アプリを使い、不規則な心拍リズムや通常よりも高い心拍数と低い心拍数が検知された場合、通知を受け取ることもできる。
  • ディスプレイは「Series 3」より30%以上大きい。64ビットデュアルコアプロセッサー内蔵「S5 SiP」を使用し、「Series 3」の「S3」より最大2倍高速。
最安価格(税込):

¥38,500 ミッドナイト[ミッドナイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,500¥38,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属の価格比較
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属のスペック・仕様
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属のレビュー
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属のクチコミ
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属の画像・動画
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属のピックアップリスト

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属Apple

最安価格(税込):¥38,500 [ミッドナイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月16日

  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属の価格比較
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属のスペック・仕様
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属のレビュー
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属のクチコミ
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属の画像・動画
  • Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属のピックアップリスト

『こちら充電コードはついてきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属を新規書き込みApple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 こちら充電コードはついてきますか?

2022/12/06 16:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE GPSモデル 44mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属

スレ主 comugi0225さん
クチコミ投稿数:1件

プレゼントで考えています。
こちらは充電コードはついてくるのでしょうか?

書込番号:25041521

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/06 16:13(1年以上前)

comugi0225さん

充電ケーブルは付いています。

書込番号:25041525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/12/06 16:18(1年以上前)

USB-C充電ケーブル付属と書いてあります。

書込番号:25041530

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/06 16:26(1年以上前)

補足ですが、
磁気充電 - USB-Cケーブル(1m)
です。
もし使われている充電器がType-Aだと
変換アダプタが必要になります。

書込番号:25041534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/12/06 18:05(1年以上前)

>comugi0225さん

みなさんおっしゃるように充電用のケーブルは付いてくるのですが、充電アダプタは付属しません。
現行のAppleWatchはタイプCのケーブルですので、それ用のアダプタが必要です。

純正はこちら。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MHJA3AM/A/20w-usb-c%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

Amazonなどで社外品はたくさんあります。(1千円台〜)
https://www.amazon.co.jp/s?k=usb+c+%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8&sprefix=USB%2Caps%2C185&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_8_3

書込番号:25041649

ナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2022/12/06 19:34(1年以上前)

ACアダプタはダイソーで550円で売ってますよ。
https://jp.daisonet.com/products/4550480137926?_pos=15&_sid=db9f5837a&_ss=r

15Wなので純正品より若干出力が弱いですが、SEならば問題ないでしょう。

書込番号:25041776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE GPSモデル 44mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属
Apple Watch SE GPSモデル 40mm スポーツバンド USB-C充電ケーブル付属をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング