『乾燥中にシューシューなるのですが、これは故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年12月 1日 発売

Cuble NA-VG2600L

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載の斜めドラム洗濯乾燥機。「スゴ落ち泡洗浄」で濃密泡がしっかり浸透、繊維の奥の汚れもきれいにする。
  • 「スマホで洗濯」に対応し、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「ナノイーX」で水洗いできない衣類などの消臭が可能。
  • 「低温風パワフル乾燥」を搭載し、空気をヒーターであたため、大風量で乾燥する。今治タオル「IKEUCHI ORGANIC」監修の「タオル」コースも搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 10kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm Cuble NA-VG2600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG2600L の後に発売された製品Cuble NA-VG2600LとCuble NA-VG2700Lを比較する

Cuble NA-VG2700L
Cuble NA-VG2700LCuble NA-VG2700L

Cuble NA-VG2700L

最安価格(税込): ¥235,400 発売日:2022年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG2600Lの価格比較
  • Cuble NA-VG2600Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG2600Lのレビュー
  • Cuble NA-VG2600Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG2600Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG2600Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG2600Lのオークション

Cuble NA-VG2600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スモーキーブラック] 発売日:2021年12月 1日

  • Cuble NA-VG2600Lの価格比較
  • Cuble NA-VG2600Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG2600Lのレビュー
  • Cuble NA-VG2600Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG2600Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG2600Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG2600Lのオークション

『乾燥中にシューシューなるのですが、これは故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG2600L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG2600Lを新規書き込みCuble NA-VG2600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG2600L

クチコミ投稿数:8件

21年12月に購入したキューブルですが、乾燥中にシューシューとコンクリートをカンナで削るような音が出ます。
パナソニックの異音か正常かのところの音では乾燥中の音としてなかったので心配です。
よろしくお願いします。

書込番号:24966579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/10/16 09:52(1年以上前)

たまなぎさん こんにちわ

昨今の寒暖差!
最近の事ですか?

詳しく!
動画UP!お願いします


書込番号:24966820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/10/16 10:02(1年以上前)

デジタルエコさん
こんにちわ。ご返信ありがとうございます。
住まいは埼玉で寒暖差はあると言えばありそうです。動画アップした気になってしてませんでした。すみません。
洗濯機くら少し離れて聞くとシュー(シャー)なのですが、動画だとなんとなくジーとも聞こえます。

書込番号:24966834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/10/16 10:04(1年以上前)

すみません、なんかアップされてないのでもう一度

書込番号:24966836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/10/16 10:52(1年以上前)

再生する異音?

その他
異音?

すみません・・・動画アップ再チャレンジ

書込番号:24966915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/10/16 11:32(1年以上前)

>たまなぎさん
故障なので購入した量販店に連絡をして修理の依頼をして下さい。
モーター系の故障だと思います。

書込番号:24966990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/10/16 12:35(1年以上前)

日曜にも関わらずご確認いただきありがとうございます。
早速、購入店舗に連絡、ご確認いただけることに至りました。
故障でもないかもしれないのに連絡してよいのか分からずにいましたが、連絡する後押しを頂けました。
本当にありがとうございます。

書込番号:24967072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/10/16 12:53(1年以上前)

>たまなぎさん

通常の中間脱水(濯ぎ)で起らないで
脱水〜乾燥への13分以上の高速脱水での異音なら
ベルトのスリップや外れかけによる接触の様な感じですネ!

後日の修理完了後の結果
修理内容の記載ヨロシクです (^^)/

PS これからの気温低下!乾燥時は、換気などシッカリしてくださネ m(__)m


書込番号:24967091

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/10/21 18:35(1年以上前)

デジタルエコさん
先日はありがとうございました。
おかげさまで、パナソニックの方にモーターとベルトを交換していただきました。
詳しい原因はわからないのですが、中を見てもらい、原因かもしれないものを交換頂き、とても安心できました。
心なしか洗濯音も小さくなったような。

ありがとうございました。

書込番号:24974560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG2600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG2600L
パナソニック

Cuble NA-VG2600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月 1日

Cuble NA-VG2600Lをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング