『arrows Weの液晶サイズをcmで教えて下さい。』のクチコミ掲示板

arrows We SoftBank

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『arrows Weの液晶サイズをcmで教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows We SoftBankを新規書き込みarrows We SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

arrows Weの液晶サイズをcmで教えて下さい。

2023/03/02 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We SoftBank

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件

液晶サイズが5.7インチなのは分かるのですが、縦横の液晶サイズをcmで教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:25165012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2023/03/02 14:19(1年以上前)

縦:13.08p
横:6.20p

実機持ってないので計算値ですがそれほど違ってないかと思います。

書込番号:25165088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件

2023/03/03 19:55(1年以上前)

>>きぃさんぽさん
ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:25166662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/03 20:19(1年以上前)

実機で測定しました。
 縦 13.0cm
 横  6.2cm
  でした。

書込番号:25166684

ナイスクチコミ!4


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件

2023/03/03 20:35(1年以上前)

ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:25166704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We SoftBank
FCNT

arrows We SoftBank

発売日:2021年12月 3日

arrows We SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング