『Aが画面にでる』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Aが画面にでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信3

お気に入りに追加

標準

Aが画面にでる

2022/10/15 04:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:2件

画面にAマルが時々でます。Aの上に短い線が3本はいっています。消す方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:24965182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/10/15 08:48(1年以上前)

スクリーンショットを上げる方がアドバイス得られやすいと思います

書込番号:24965297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:7件

2022/10/15 13:22(1年以上前)

私もありましたが、スマホの上から画面下げたとこにある、Wi-Fiやマナーモードなど設定するとこに、文字くっきりとか 2つ文字の設定があってどちらかの設定外せば出なくなりますよ!

書込番号:24965592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2022/10/16 03:44(1年以上前)

>ゆううじさん
くっきり設定だったんですね。ありがとうございました。

書込番号:24966583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング