『Wi-Fi環境で使う場合、たびたび繋がらなくなります。』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi環境で使う場合、たびたび繋がらなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

よろしくお願いします。
【困っているポイント】
家の中でWi-Fi環境で使う場合、たびたび繋がらなくなります。今現在も繋がらずSIMを利用しています。
もう一台すぐ横に置いてあるタブレットは、不具合なく使えているので、特別電波が弱いという事は無いと思います。
ルーターの入り切りをしたり、本機の再起動等をしてみたのですが、繋がりません。
【使用期間】
約10か月

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
解決方法があれば、教えて頂けないでしょうか。

書込番号:25243100

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/01 11:32(1年以上前)

初期化して、line使ってたら、入れないようにするとか。

書込番号:25243118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2023/05/01 11:44(1年以上前)

>検閲怖ーいさん
お返事ありがとうございます。
電源を切って、Wi-Fiをいったん削除してつなぎ直せばどうかというアドバイスを受け、電源を入れた所、Wi-Fiに繋がりました。

書込番号:25243132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2023/05/02 05:39(1年以上前)

>マイホーム大好きさん

再起動することで症状が無くなって良かったですね。LINEが原因でwifiが不安定になることなんて先ず無いと思うので、この方の書き込みは無視するのが一番です。

書込番号:25244234

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:202件

2023/05/02 07:23(1年以上前)

>エメマルさん
お返事ありがとうございます。
今回は、一度電源を切ったら繋がりました。

書込番号:25244295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング