『本機のHDMI端子は入力?出力?』のクチコミ掲示板

2021年10月 7日 発売

LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデル

  • 省電力、クアッドコアに対応した第10世代インテル Core i7-10510U プロセッサーと8GBメモリーを搭載したオールインワンデスクトップPC。
  • BDXL対応ブルーレイディスクドライブ内蔵で大容量データの保存なども便利。ヤマハ製ステレオスピーカーに加え、ヤマハ製「AudioEngine」を搭載。
  • 23.8型ワイドフルHD液晶を備え、IPS方式の採用により斜めから見ても美しい映像を楽しめる。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属。
LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデル 製品画像

拡大

LAVIE A23 A2377/CAB PC-A2377CAB [ファインブラック] LAVIE A23 A2377/CAW PC-A2377CAW [ファインホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第10世代 インテル Core i7 10510U(Comet Lake) コア数:4コア CPUスコア(PassMark):6408 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルの価格比較
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのレビュー
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのクチコミ
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルの画像・動画
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのオークション

LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファインブラック] 発売日:2021年10月 7日

  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルの価格比較
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのスペック・仕様
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのレビュー
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのクチコミ
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルの画像・動画
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのピックアップリスト
  • LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデル

『本機のHDMI端子は入力?出力?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルを新規書き込みLAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本機のHDMI端子は入力?出力?

2022/09/10 16:40(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデル

クチコミ投稿数:1件

本機の購入を検討しています。
HDMI端子はあるようですが、入力でしょうか、出力でしょうか、両方あるのでしょうか。
以前のオールインワン機種は入力、出力ともあったように思うのですが。
よろしくお願いします。
また、HDMIでなくても、テレビに出力したいとき、USBでもできますでしょうか。
ご存知でしたらお願いします。

書込番号:24916723

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/10 16:49(1年以上前)

これって見られています?
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/213q/10/lavie/a23/spec/index.html

書込番号:24916731

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/10 16:56(1年以上前)

USBにはalt DP機能は無いので、そのままでは外部モニターに繋いでも無理です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09BCQ5YR1

このようなものでどの程度使用可は分かりませんが。

書込番号:24916745

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/09/10 22:33(1年以上前)

NEC以外のディスプレイ一体型PCなら、出力用のHDMI端子は搭載しています。
出力用のHDMI端子搭載のディスプレイ一体型PCは、NEC以外のメーカーで探して下さい。
下記URLが一覧です。
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_kw=HDMI%92%5B%8Eq%28%93%FC%97%CD/%8Fo%97%CD%29

書込番号:24917245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 9 2022/11/15 16:26:03
本機のHDMI端子は入力?出力? 3 2022/09/10 22:33:21
スマートなデザインが良かった 0 2022/06/23 14:42:42

「NEC > LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデル」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデル
NEC

LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 7日

LAVIE A23 A2377/CA 2021年秋モデルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング