『Vistro3510価格.com限定モデルと比較』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12724 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.442kg Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルInspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

Inspiron 14 Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 8日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14677 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月 5日

  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『Vistro3510価格.com限定モデルと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Vistro3510価格.com限定モデルと比較

2022/01/05 21:06(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 gan721031さん
クチコミ投稿数:18件

この2つのパソコンで迷っています。価格はほぼ同程度。
見た感じのスペックはほぼ変わらないように思えます(素人感覚ですが)
WEB会議を多用するため大きな画面が良いと考えるとVistro
音はステレオのあるInspironでしょうが、ヘッドホンつければ同じですよね?
用途は、WEB会議、ネットサーフィン、OFFICE(パワポ・エクセル) がメインです。

どちらのスペックが良いでしょうか?
またこの程度の用途なら、8GBメモリ、256GB SSD で十分でしょうか?

書込番号:24529106

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/05 21:14(1年以上前)

Vostroの14インチ 14 3000(3400)使用ですが、スピーカーはステレオです。
もちろんノートPCの音でしかありませんが。

Inspiron は個人機器用途。
USB3.0 Type-C(alt DP有)、WiFi6あり、

Vostroは、お仕事剛健仕様。

好みで華やかにを得るならinspironです。

書込番号:24529121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/05 21:16(1年以上前)

当方は到着すぐに、8GB → 16GBへ増量
SSDも 最後には1TBへ増量しています。

一部inspiron 14は、メモリー2スロットあるか確認必要です。

書込番号:24529128

ナイスクチコミ!3


スレ主 gan721031さん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/05 21:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。 個人ユースで使うならVistroでも良いということでしょうか?
Inspironは個人用途にはオーバースペック? でもメモリは増設必要ということですか?

トンチンカンな質問でしょうか? あまりパソコンのスペックのことなどがよくわからなくて。。
結局これにOfficeをつけると10万円近くになるのですよね、、、汗

書込番号:24529160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/05 21:40(1年以上前)

必要不必要の前に、8GBでは常に不安でしかないです。
32GBが必要かは人それぞれの問題になるけど、16GBは常用機なら欲しいと考えています。

Officeは、メーカーカスタマイズで付けると2〜2.5万アップします。
但し、数年後に次の機種に買い替えの際は、そのOfficeは使用不可です。

3万超えるけど、自分でOffice購入・インストールなら次のPCへも移行可です。
OSと同じですよ。

Inspiron のUSB3.0 Type-C が羨ましいのは、 外付け大画面モニターに繋いで4K60Hzで映せることです。
Vostroだと1920x1080です。

書込番号:24529184

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2022/01/05 22:07(1年以上前)

比較表を作成しました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000036756_J0000036757_J0000036697&pd_ctg=0020

>>音はステレオのあるInspironでしょうが、ヘッドホンつければ同じですよね?
>>用途は、WEB会議、ネットサーフィン、OFFICE(パワポ・エクセル) がメインです。

音は貧弱ですが、ステレオです。

>>どちらのスペックが良いでしょうか?

スペックはVostroモデルがCPUがInte、InspireはAMD Ryzen(Intelも有ります)でInspireがCPU性能は上。
重量は14インチ同士で比較すれば、Inspireが軽量。
Vostroは有線LAN端子が有ります。

>>またこの程度の用途なら、8GBメモリ、256GB SSD で十分でしょうか?

これで十分です。

>>早速の返信ありがとうございます。 個人ユースで使うならVistroでも良いということでしょうか?

法人モデルなので、個人購入の場合、下記を参考にして下さい。https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001280587/SortID=24122379/

書込番号:24529235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gan721031さん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/06 06:21(1年以上前)

重ねて返信ありがとうございました〜

書込番号:24529554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gan721031さん
クチコミ投稿数:18件

2022/01/06 06:22(1年以上前)

比較表まで作っていただきありがとうございました。
法人向けなど、全く気にしていませんでしたが、リンク先も参考にさせていただきました〜

書込番号:24529557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 5日

Inspiron 14 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング