『バッテリー駆動時間』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.442kg Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルとInspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを比較する

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルInspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

Inspiron 14 Ryzen 7 5825U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 8日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5825U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):18066 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.54kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月 5日

  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

『バッテリー駆動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー駆動時間

2021/11/17 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:23件

失礼します。
この商品のバッテリー駆動時間はどの程度でしょうか?

レビューに、2時間との書き込みがありましたので、ちょっと気になっています。

書込番号:24450414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2021/11/17 17:40(1年以上前)

>レビューに、2時間との書き込みがありましたので、ちょっと気になっています。

今のノートは性能も節電機能もすごいんで、負荷かけたらいくらでも短くなりますよ。

実機レビュー
https://thehikaku.net/pc/dell/21ins14-5415.html

(4) PCMark 8 Work 11時間41分

ですが、これはJEITAよりだいぶ短く、事務用途ならこんなもんでしょう。
54Whのバッテリーなので、このクラスとしては大きい方になります。

書込番号:24450433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/11/17 17:44(1年以上前)

情報ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:24450442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2021/11/17 17:49(1年以上前)

バッテリー駆動時間は、

実機レビューで、
>(1) JEITA2.0 ー
>(2) PCMark 10 Modern Office 14時間31分
>(3) 動画再生時 ー
>(4) PCMark 8 Work 11時間41分
https://thehikaku.net/pc/dell/21ins14-5415.html#batt

>【レビュー】DELL Inspiron 14 5415 プレミアムを買ってみて気付いたこと
では、
>バッテリーの駆動時間は平均以下です
>以下の条件でテストしてみました。
>・画面の明るさをMAX
>・wifi環境
>・youtube動画を流しっ放し
>結果は約10.5時間でした。
https://digitalista51.com/pc/dell105

負荷をかけると、バッテリー駆動時間は半分以下になるでしょうから、ざっくり5から7時間。

>>レビューに、2時間との書き込みがありましたので、ちょっと気になっています。

どう言う使い方をしたのでしょうか。
動画のエンコードの連続処理とか。

書込番号:24450450

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2021/11/17 21:28(1年以上前)

>キハ65さん
ここの書き込みなので見ればわかるんですが、ご本人は普通に使ってたつもりのようですね。
でも、初期不良だとは思っていない。
ちょっと謎です。

本当に54Whで2時間だと27Wってことになって、バックライトもCPUも全開でスマホつないで充電してたとかって感じですかね。

書込番号:24450807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 5日

Inspiron 14 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング