『購入時のオプションについて』のクチコミ掲示板

2021年10月 5日 発売

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.643kg Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月 5日

  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『購入時のオプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

購入時のオプションについて

2022/01/09 09:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

スレ主 gan721031さん
クチコミ投稿数:18件

DELLで直接購入になると思いますが、付けた方が良いオプションはありますか?
店頭販売ではないので、4年間引き取り修理サービスなどはつけた方が良いでしょうか?

あとオプションでDell USB-C(M) to VGA(F) アダプターというのがあったのですが、
これはTYPE-Cで充電できるアダプターのことでしょうか?

最後に、サイトを見ると15インチと14インチがどう価格でしたが、なぜでしょう?
この選択は単なる好みでしょうか?

書込番号:24534455

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2022/01/09 09:31(1年以上前)

>>DELLで直接購入になると思いますが、付けた方が良いオプションはありますか?

無理に付ける必要はないと思います。

>>店頭販売ではないので、4年間引き取り修理サービスなどはつけた方が良いでしょうか?

PCに自信がない人は、4年間 引き取り修理 + 8,500円 でつくなら、延長保証サービスとしてお勧めです。

>>あとオプションでDell USB-C(M) to VGA(F) アダプターというのがあったのですが、
>>これはTYPE-Cで充電できるアダプターのことでしょうか?

USB Type-C端子からVGA端子(D-Sub、アナログRGB端子)へ変換するもので、最近ではプロジェクターへ出力するのに使われます。
充電用のアダプターでは有りません。

>>最後に、サイトを見ると15インチと14インチがどう価格でしたが、なぜでしょう?
>>この選択は単なる好みでしょうか?

価格面はともかく、私は15.6インチのDell Inspiron 15 5510を所有していますが、テンキーがついていて、左側にオフセットした形でこれが使いにくい。
14インチでテンキーがついていないキーボードの方が自然に入力できます。

書込番号:24534503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2022/01/09 10:01(1年以上前)

>最後に、サイトを見ると15インチと14インチがどう価格でしたが、なぜでしょう?

キハ65さんが 回答されている様に、キーボードの違いと全体のサイズが違うだけです。

余談ですが、昔の 15.6インチ( ホームノート )は DVDドライブなど内蔵が主流でしたが、今の 15.6インチ( 大画面のモバイルノート )は DVDドライブなど内蔵しない、軽いものが主流です。

書込番号:24534553

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2022/01/09 13:37(1年以上前)

選べないようだけどメモリー

Dellは8GB×1枚搭載で出荷されますが、これではCPU/GPUのスペックどうりの性能は出ません。

あと、PC弄りを楽しむのが目的というなら別にいいんですけど、道具の土台として実用的に使いたいだけならWin10にした方がいいです。
Win11はまだまだデバッグ中のOSで頻繁にトラブルが報告がされ、解決もこれからです。
明確なメリットもありません。

マウス/キーを使いたい意向がはっきりしている場合は、Dellの安いやつ (3100円のもの) を発注してもいいかもしれません。
特に可もなく不可もなくで、質としては最低ランク (2年でダメになる) ですが、安く手に入るチャンスなので。

延長保証は保険の一種なので、期待値という意味では損します。
なんの前提も置かずに単に質問されたらお勧めではないと答えます。

Dellは安普請ですが、ハード的には粗相の少ないメーカーなので保険かける意味はないと思います。

会社で購入する場合は、修理の稟議が面倒なのと守秘義務上の問題でオンサイトサポートを付けます。(センドバックだとストレージを全部消去してから出さなければならなくなる)

書込番号:24534962

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2022/01/09 13:50(1年以上前)

メモリーを弄りたっかたら、サービスマニュアルが有ります。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-15-5515-laptop/docs

書込番号:24534982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 5日

Inspiron 15 AMD プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング