『名刺が印刷できない』のクチコミ掲示板

2021年11月上旬 発売

PIXUS TS8530

  • 機能が充実したハイスペックモデルのA4インクジェット複合機。なくなった色だけ交換できる「独立インクタンク」と「自動両面印刷」を採用し経済的。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの6色インクタンクを搭載。見やすく使いやすく押しやすい「4.3型タッチパネル」を備えている。
  • 置き場所や用途で選べる「2WAY給紙」、用紙をセットするだけでサイズを検知する「自動紙幅検知」のほか、「BD/DVD/CDレーベルプリント」に対応。
PIXUS TS8530 製品画像

拡大

PIXUS TS8530 [ブラック] PIXUS TS8530 [ホワイト] PIXUS TS8530 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,700 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,980 レッド[レッド]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,700¥47,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8530の価格比較
  • PIXUS TS8530のスペック・仕様
  • PIXUS TS8530の純正オプション
  • PIXUS TS8530のレビュー
  • PIXUS TS8530のクチコミ
  • PIXUS TS8530の画像・動画
  • PIXUS TS8530のピックアップリスト
  • PIXUS TS8530のオークション

PIXUS TS8530CANON

最安価格(税込):¥27,700 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月上旬

  • PIXUS TS8530の価格比較
  • PIXUS TS8530のスペック・仕様
  • PIXUS TS8530の純正オプション
  • PIXUS TS8530のレビュー
  • PIXUS TS8530のクチコミ
  • PIXUS TS8530の画像・動画
  • PIXUS TS8530のピックアップリスト
  • PIXUS TS8530のオークション

『名刺が印刷できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8530を新規書き込みPIXUS TS8530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

名刺が印刷できない

2023/12/30 20:03(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8530

クチコミ投稿数:37件

Canon Easy-PhotoPrint Editorで名刺を作成し、作品として保存しました。
後方トレイに名刺用紙(Canon MM-101)を縦置きでセットし、プリンタのタッチパネルに用紙が(55×91)である事が表示される。
Canon Easy-PhotoPrint Editorに戻り、印刷を試みるが、「印刷」は淡色表示され実行できない。

上記のような状況です。
CanonのFAQにも出てないので困っています。
何かアドバイスでも頂ければと思います。

書込番号:25566417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2023/12/30 20:18(1年以上前)

書き忘れました。
OSはWindows11PRO 23H2で、プリンタ接続はUSB経由です。

書込番号:25566431

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/12/30 21:12(1年以上前)

仕様で、

 使用可能用紙サイズ → 後トレイ → 名刺※4

 注記 ※4 当社純正紙のみ対応。

とあります。

書込番号:25566496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/30 21:40(1年以上前)

>キハ65さん
の書き方では 注記 ※4 当社純正紙のみ対応。 とあるので
スレ主が純正用紙を使っていないことが原因、の様に取られるのですが・・・

名刺用紙(Canon MM-101) は純正用紙では無いと云うことですか?
(`・ω・´)

書込番号:25566530

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/12/31 07:03(1年以上前)

名刺印刷における障害か印刷全般の(プリンタ)問題か・・・

試しに、A4普通紙に印字してみては如何でしょう。
インク詰まり(インヘッド)かも知れません・・・

書込番号:25566793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2023/12/31 12:43(1年以上前)

本所の隠居さん、こんにちは。

右上の使用するプリンターを選ぶリストで、正しいプリンターが選ばれているでしょうか?
場合によっては、USB以外の接続のプリンターや、古いプリンター、共通ドライバのプリンターが選ばれていることもありますので、この辺りをチェックしてみてはどうでしょうか?

あとEasy-Photo Print Editorで、名刺以外のもの、例えば写真などは正しく印刷できますでしょうか?

書込番号:25567215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2024/01/01 11:10(1年以上前)

>secondfloorさん
>沼さんさん
>入院中のヒマ人さん
>キハ65さん
皆さんフォロー下さってありがとう
名刺用紙MM−101は質問の本文に書いた通りキャノン純正です。
年賀状を作成できているので、インク詰まりその他の問題は無いと思います。
キャノンのサイトはFAQだけは出てきますがこの中には私が困っている問題は出ていません。
その上、新たに質問を投稿する場所が見つかりません。
どなたかキャノンへ直接質問をする場所をご存じなら、教えて下さい。

書込番号:25568242

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/01/01 11:34(1年以上前)

>>その上、新たに質問を投稿する場所が見つかりません。
>>どなたかキャノンへ直接質問をする場所をご存じなら、教えて下さい。

>お問い合わせ インクジェット複合機 PIXUS

>チャットでのお問い合わせ
>24時間いつでもパソコンやスマートフォンからアクセスできます。

>電話予約
>電話予約はお客さまからお選びいただいた日時に弊社お客様相談センターの担当者からお電話をするサービスです。ご予約は「電話予約サイト(外部サイト)」よりお願い致します。

>メール・電話でのお問い合わせ
>チャット/電話予約以外でのお問い合わせご希望のお客様はこちらをご覧ください。電話の場合、通話料金はお客様負担になります。メールでの問い合わせはご連絡まで時間がかかる場合がございます。

https://canon.jp/support/contact/mp

書込番号:25568261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2024/01/01 19:53(1年以上前)

>キハ65さん
情報を有難うございました。
解決しましたらレポートします。

書込番号:25568741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラーインクがすぐ無くなります 1 2024/11/24 11:44:39
名刺が印刷できない 8 2024/01/01 19:53:00
英語で出力される使用実績シート 6 2023/11/16 8:23:45
送料込み 税込 23800円 TS8530BK 0 2023/11/05 19:23:03
インクが高いが解消しますよ(笑)がとまらない 7 2023/09/11 17:23:37
なんで、 7 2023/04/29 7:42:52
送料無料 税込 26800円 0 2023/03/18 0:57:58
激安 0 2023/03/12 7:58:20
有線LANと無線混在利用 4 2022/12/12 13:49:46
送料無料 税込 24980円 全色。 1 2022/06/08 7:11:40

「CANON > PIXUS TS8530」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8530
CANON

PIXUS TS8530

最安価格(税込):¥27,700発売日:2021年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8530をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング