『原稿台カバーがグラグラするのですが』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

PIXUS TS7530

  • 「独立インクタンク」と「自動両面プリント」対応のA4インクジェット複合機。セットアップからプリントまで、スマホ画面が操作パネルの代わりになる。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの5色インクタンクを搭載。WebマニュアルへとQRコードで誘導する「有機EL」を備えている。
  • 置き場所や用途で選べる「2WAY給紙」と、用紙をセットするだけでサイズを検知する「自動紙幅検知」が可能。
PIXUS TS7530 製品画像

拡大

PIXUS TS7530 [ブラック] PIXUS TS7530 [ホワイト] PIXUS TS7530 [ブルー]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥16,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,800 ブラック[ブラック]

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥29,818 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS7530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS7530の価格比較
  • PIXUS TS7530のスペック・仕様
  • PIXUS TS7530の純正オプション
  • PIXUS TS7530のレビュー
  • PIXUS TS7530のクチコミ
  • PIXUS TS7530の画像・動画
  • PIXUS TS7530のピックアップリスト
  • PIXUS TS7530のオークション

PIXUS TS7530CANON

最安価格(税込):¥16,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月14日

  • PIXUS TS7530の価格比較
  • PIXUS TS7530のスペック・仕様
  • PIXUS TS7530の純正オプション
  • PIXUS TS7530のレビュー
  • PIXUS TS7530のクチコミ
  • PIXUS TS7530の画像・動画
  • PIXUS TS7530のピックアップリスト
  • PIXUS TS7530のオークション

『原稿台カバーがグラグラするのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS7530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS7530を新規書き込みPIXUS TS7530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 原稿台カバーがグラグラするのですが

2023/02/28 19:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS7530

クチコミ投稿数:46件

エプソンのインクジェットプリンターの調子が悪くなったため、
このプリンターに乗り換えました。
キャノンのインクジェットプリンターが初めてという事もあるのですが
カバー(原稿台カバーと言うのですかね)がグラグラします。
取り外せるようになっている為かと思うのですが、皆様お使いの
プリンターも同じような感じでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:25162919

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40562件Goodアンサー獲得:5708件

2023/02/28 20:22(1年以上前)

スキャンしたいもののいろんな厚み(紙なのか本なのか)に対応するために、普通はぐらぐらです。

書込番号:25162995

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60854件Goodアンサー獲得:16256件

2023/02/28 20:37(1年以上前)

原稿台カバーは確かに外せますが、分厚い原稿や本などを押さえるための遊びでぐらぐらするのでしょう。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS7530%20series/JP/UG/ug-121.html

書込番号:25163031

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2023/02/28 21:13(1年以上前)

>KAZU0002さん
>キハ65さん
早速のご回答ありがとうございました。
今まで紙しかscanした事がなく、またエプソンのプリンターも
カバーが外せるようになっていなかったものですから。
今回、納得いく理由がお二人から得られましたので
質問は解決済とさせていただきます。
お二人ともありがとうございました。

書込番号:25163102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS TS7530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片面印刷にすると黒色文字が印字されない 3 2025/12/05 17:47:32
安い!?方かも? 1 2025/12/06 22:00:46
割り付け印刷 2 2025/08/27 5:46:57
サブで使うなら充分です。 0 2024/12/20 19:54:26
送料込み 税込 13480円 TS7530 0 2024/11/22 2:42:01
送料込み 税込 16980円 TS7530 0 2024/11/02 3:11:49
送料込み 税込 17780円 PIXUS TS7530 0 2024/03/09 7:06:46
両面オフなのに両面印刷されてしまいます 5 2023/09/27 19:18:33
白黒印刷 3 2025/03/10 8:25:22
スキャンについて 3 2023/04/12 6:48:40

「CANON > PIXUS TS7530」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS7530
CANON

PIXUS TS7530

最安価格(税込):¥16,800発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS7530をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング