-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS7530
- 「独立インクタンク」と「自動両面プリント」対応のA4インクジェット複合機。セットアップからプリントまで、スマホ画面が操作パネルの代わりになる。
- 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの5色インクタンクを搭載。WebマニュアルへとQRコードで誘導する「有機EL」を備えている。
- 置き場所や用途で選べる「2WAY給紙」と、用紙をセットするだけでサイズを検知する「自動紙幅検知」が可能。
| ¥16,176〜 | |||
| ¥17,453〜 | |||
| ¥17,980〜 |

-
- プリンタ 27位
- インクジェットプリンタ 26位
PIXUS TS7530CANON
最安価格(税込):¥16,176
[ブラック]
(前週比:-1,277円↓
)
発売日:2021年10月14日
プリンタ > CANON > PIXUS TS7530
文字だけなので白黒印刷を指定して印刷をかけたのですが、シアンのインクが無いと言って印刷が止まります。
印刷中止とか印刷を継続できそうなボタンが無い画面がずっと邪魔していて進まなかったのですが、なんとなく何か色々操作していたら印刷されたっぽいですが、これって設定や操作で回避出来るものでしょうか?
今までの機種ではこういったことがなかったのに。本当にウザイ機能です。。
書込番号:25390922
3点
仕様です・・・
{質}問で出直しましょう・・・
書込番号:25391316
2点
札幌から鹿児島まで2時間40分さん、こんにちは。
インクがない状態でプリンターを使い続けると、プリンターが壊れてしまう危険性があります。
そのためインクがなくなってしまうと、たとえそれがモノクロ印刷では使わないカラーインクだとしても、エラーが出て、インクを交換するまで印刷ができないようになっています。
ちなみにこの状態を強制的に解除することもできますが、それはプリンターが壊れてしまう危険性があることを理解した上で、ユーザーの責任において行うものになります。
ちなみにカラー印刷をしない、もしくはほとんどしないのでしたら、TS7530のようなカラー印刷を前提としたプリンターではなく、カラーインクがなくてもモノクロ印刷ができるプリンターを選ばれた方が良かったようにも思います。
書込番号:25391791
2点
矛盾してますよ。
インクがない状態で印刷したら壊れる可能性があるのに、それが標準でできるプリンタってヤバいでしょ?
わかってますか?
書込番号:26104697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS7530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/27 5:46:57 | |
| 0 | 2024/12/20 19:54:26 | |
| 0 | 2024/11/22 2:42:01 | |
| 0 | 2024/11/02 3:11:49 | |
| 0 | 2024/03/09 7:06:46 | |
| 5 | 2023/09/27 19:18:33 | |
| 3 | 2025/03/10 8:25:22 | |
| 3 | 2023/04/12 6:48:40 | |
| 2 | 2023/03/21 17:07:56 | |
| 3 | 2023/02/28 21:13:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







