『ボタンの問題』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

PIXUS TS5430

  • スマホフレンドリーなエントリーモデルのA4インクジェット複合機。アプリを使えば、スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載。顔料ブラックインクは、細かな文字もくっきりとにじみにくいのが特徴。
  • 「自動両面プリント」が可能で、用紙の表と裏を入れ替える手間が省けて用紙の節約にもつながる。WEBページや大量の資料の印刷にも便利。
PIXUS TS5430 製品画像

拡大

PIXUS TS5430 [ブラック] PIXUS TS5430 [ホワイト] PIXUS TS5430 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,370 ブラック[ブラック]

(前週比:+390円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,370 ブラック[ブラック]

ヒットマーケット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,370¥19,441 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション

PIXUS TS5430CANON

最安価格(税込):¥12,370 [ブラック] (前週比:+390円↑) 発売日:2021年12月上旬

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション


「PIXUS TS5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5430を新規書き込みPIXUS TS5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンの問題

2023/02/16 22:24(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5430

スレ主 salleeshiさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは
外国人です。日本語良くなくてすみません。

今日購入しましたが、ボタン全部はすごくふわふわです、特に電源のボタン、すぐに落ちる感じがします。
ビデオアップロードしました。

みなさんのプリンターのボタンもこのようなものですか?
異常ですか?正常ですか?

教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:25145976

ナイスクチコミ!7


返信する
CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/17 00:02(1年以上前)

>salleeshiさん

こんばんは。

このプリンターは持っていませんが、動画を見る限りでは、単なるボタンのガタつきのような気がします。

つまり、これで正常なのではないかと思います。

>特に電源のボタン、すぐに落ちる感じがします。

電源のボタンについては、上下に揺らすのではなく、前後に押すという動作だと思いますので、動作的には問題ないのではないでしょうか?

「物理的に電源ボタンが落下する」という意味の「すぐに落ちる」という事ではないと思うのですが。

(^_^;

書込番号:25146104

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/17 00:16(1年以上前)

ボタンが緩い(ふわふわする)のは正常だそうです。

>salleeshiさん

アマゾンのレビュー欄に、同じ問題を指摘なさっている方がいらっしゃいました。

Canon プリンター A4インクジェット複合機 PIXUS TS5430 ブラック 2021年モデル テレワーク向け
https://www.amazon.co.jp/dp/B09HM7ZPCF

上記ページの「カスタマー Q&A」の欄にある検索ボックスにて「ボタン」で検索すると、下記のレビューが出てきます。

>電源ボタンが緩い

>投稿者: エルシオン 、投稿日: 2021/11/30

>見た感じ、問題ないと思ったけど使ってみると電源ボタンがカタカタして遊びが結構あった。
>メーカーに電話して聞いてみたけど、そういう仕様だそうだ。

つまり、これで正常という事ですね。

安いプリンターですので、この程度の工作精度なのだろうと思います。

書込番号:25146115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/02/17 00:16(1年以上前)

ボタンはガタガタ揺らすのではなく、後ろへしっかりと押して下さい;

書込番号:25146117

ナイスクチコミ!0


スレ主 salleeshiさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/17 00:44(1年以上前)

>CwGさん
Amazonの調べる、ありがとうございました。やっぱり、同じ問題を持っている方がいるんです。

>キハ65さん
ちょっとわからない。
ビデオの中で、しっかり押したのです。

I'm just showing the problem.

I hope you have actually used it, or researched my question, before answering it.

A Japanese friend introduced me to this site and he said there are a lot of serious reviewers on here. But that doesn't seem to be the case.

書込番号:25146132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/02/17 00:55(1年以上前)

別に問題ないです。

書込番号:25146141

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1352件Goodアンサー獲得:145件

2023/02/17 12:35(1年以上前)

スイッチの中の部品はタクタイルスイッチが使われています。
プッシュ板の高さが低いのでガタつきます。高かったらこんな風にならないのですが。
ボタンとプッシュ板の間に隙間を作らなければよかったのにね。

書込番号:25146575

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/17 14:42(1年以上前)

>salleeshiさん

こんにちは。

安くても高品質だった昔の Made in Japan の姿はもう無くなってしまいましたね。

(T_T)

なにしろ統まる教会とタッグを組んでいる自まる党が、この国をコントロールしているのですから、当然と言えば当然の結果です。

このままだと日本は、本当に極貧国になります。有権者の皆さん、選挙にいきましょう。

書込番号:25146728

ナイスクチコミ!4


rasiaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/23 18:41(1年以上前)

you sound too arrogant.

書込番号:25155679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2023/02/23 21:49(1年以上前)

この機種のユーザーです。
取れそうな感じのボタンですよね。
優しく押してあげましょう(笑)

書込番号:25155990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5430
CANON

PIXUS TS5430

最安価格(税込):¥12,370発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5430をお気に入り製品に追加する <1758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング