『3か月で壊れた』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

PIXUS TS5430

  • スマホフレンドリーなエントリーモデルのA4インクジェット複合機。アプリを使えば、スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載。顔料ブラックインクは、細かな文字もくっきりとにじみにくいのが特徴。
  • 「自動両面プリント」が可能で、用紙の表と裏を入れ替える手間が省けて用紙の節約にもつながる。WEBページや大量の資料の印刷にも便利。
PIXUS TS5430 製品画像

拡大

PIXUS TS5430 [ブラック] PIXUS TS5430 [ホワイト] PIXUS TS5430 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥11,880 ブラック[ブラック]

(前週比:-120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,880 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,880¥20,470 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション

PIXUS TS5430CANON

最安価格(税込):¥11,880 [ブラック] (前週比:-120円↓) 発売日:2021年12月上旬

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション


「PIXUS TS5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5430を新規書き込みPIXUS TS5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

3か月で壊れた

2023/03/25 22:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5430

メーカー保証期間中なので修理を頼もうと思って修理受付に電話したら修理費用は無料だが、往復の送料(3300円)は購入者負担と言われました。
私はこのプリンターはネット購入したのですが、近くの大手家電屋に持ち込んで修理をお願いすれば、受け付けてくれるんでしょうか?
(家電屋に持ち込みなら送料はかからないと思うので)

書込番号:25195324

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2023/03/26 01:28(1年以上前)

>近くの大手家電屋に持ち込んで修理をお願いすれば
購入店であれば引き受けてくれますが、そうでなければ拒否されると思います。

書込番号:25195475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2023/03/26 01:36(1年以上前)

保証期間中でも、片道の送料負担はどこのメーカーでもやっています。
店頭持ち込みでどうなるかは分かりません。

ただし、修理ではなく交換してもらえれば送料なしで済みます。
液晶モニターで交換対応してもらったことがあります。
ダメ元で言ってみましょう。

書込番号:25195480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1663件Goodアンサー獲得:51件

2023/03/26 03:00(1年以上前)

最近のメーカーは末端の客を客と思ってないので
販売店で対応してもらうのが良いです。

書込番号:25195512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:1913件

2023/03/26 07:17(1年以上前)

サポートセンターに自力で持ち込めば、送料不要ですよ。
※事前に持ち込み可否確認は必要ですが。

私は、CANONとNECのサポートセンターに持ち込み&
受け取りで修理に出したことがあります。
電話や書面では伝わり難いことも伝わりますし。
※どちらも車で30分程度で行ける場所にありました。

あとは、購入した通販サイトが実店舗を持った家電量販店なら
近くの実店舗に持ち込み可否を問い合わせしてみましょう。

書込番号:25195593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:29件

2023/03/26 07:18(1年以上前)

500円玉貯金で10万円さん

え!送料自己負担ですか?ひどい話ですね。

キヤノンのプリンターの購入を考えてますが、家電量販店の通販で買った方がよさそうですね。

書込番号:25195594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:2519件

2023/03/27 20:21(1年以上前)

500円玉貯金で10万円さん、こんにちは。

> 私はこのプリンターはネット購入したのですが、近くの大手家電屋に持ち込んで修理をお願いすれば、受け付けてくれるんでしょうか?

その大手家電屋の系列のネットショップで購入した商品であれば、店頭持ち込みでの修理を受け付けてくれますが、そうでなければ保証書による修理は受け付けてくれないと思います。
ちなみに多くのメーカーやネットショップで、保証書による修理であっても送料は有料と明記していますので、そのようなことも含めて、購入する店は慎重に選ばれた方が良いように思います。

書込番号:25197959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5430
CANON

PIXUS TS5430

最安価格(税込):¥11,880発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5430をお気に入り製品に追加する <1769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング