『封筒の印刷の仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

PIXUS TS5430

  • スマホフレンドリーなエントリーモデルのA4インクジェット複合機。アプリを使えば、スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできる。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの4色インクカートリッジを搭載。顔料ブラックインクは、細かな文字もくっきりとにじみにくいのが特徴。
  • 「自動両面プリント」が可能で、用紙の表と裏を入れ替える手間が省けて用紙の節約にもつながる。WEBページや大量の資料の印刷にも便利。
PIXUS TS5430 製品画像

拡大

PIXUS TS5430 [ブラック] PIXUS TS5430 [ホワイト] PIXUS TS5430 [ピンク]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥12,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,000 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥19,612 (67店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS5430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション

PIXUS TS5430CANON

最安価格(税込):¥12,000 [ホワイト] (前週比:+20円↑) 発売日:2021年12月上旬

  • PIXUS TS5430の価格比較
  • PIXUS TS5430のスペック・仕様
  • PIXUS TS5430の純正オプション
  • PIXUS TS5430のレビュー
  • PIXUS TS5430のクチコミ
  • PIXUS TS5430の画像・動画
  • PIXUS TS5430のピックアップリスト
  • PIXUS TS5430のオークション

『封筒の印刷の仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5430」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5430を新規書き込みPIXUS TS5430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

封筒の印刷の仕方を教えてください。

2025/04/28 17:17(5ヶ月以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5430

クチコミ投稿数:116件

自社の社名と住所が印刷されてる長形3号の封筒に
先方の住所を印刷したいのですがやり方が分かりません、
どなたか教えてください。

書込番号:26162632

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11621件Goodアンサー獲得:2514件

2025/04/28 18:12(5ヶ月以上前)

スタート地点さん、こんにちは。

> 自社の社名と住所が印刷されてる長形3号の封筒に
> 先方の住所を印刷したいのですがやり方が分かりません

やり方が分からないとのことですが、もう少し具体的に、何が分からないのかを教えていただけたらと思います。
パソコンから印刷したいけど、その方法が分からないという場合から、上手く給紙されずに、印刷した文字が斜めになってしまうとか、印刷位置がずれてしまうといった場合まで、一言で分からないといっても、いろいろあると思いますので、その辺りの情報もお願いします。

書込番号:26162694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/28 19:37(5ヶ月以上前)

何がわからないのか

なんて言われても困りますよね

何がわからないのか
わからないのに。。。。

書込番号:26162796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:753件

2025/04/28 20:07(5ヶ月以上前)

キヤノンのFAQに色々情報がありましたから、そこを自分でご覧になって不明点を調べるといいと思います。

https://faq.canon.jp/app/answers/list/p/3685?_gl=1*1otu6on*_ga*MTU3NDkyNTg5OC4xNzQwMTk5MDQw*_ga_8YMT0CZD36*MTc0NTgzODAzNS4xMS4xLjE3NDU4Mzg0MTAuNS4wLjA.*_ga_VGLGDT8M7S*MTc0NTgzODAzNS4xMS4xLjE3NDU4Mzg0MDkuMC4wLjA.

書込番号:26162837

ナイスクチコミ!0


tomt5さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:80件

2025/04/28 20:45(5ヶ月以上前)

封筒のセット等に関してのことならこちら
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS5400%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_envelope.html

書込番号:26162894

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15247件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2025/04/28 21:19(5ヶ月以上前)

宛名印刷ソフトを使うか、
ワードとかエクセルで自社封筒の印刷領域・サイズにあわせたフォーマットを作成したのち、
印刷時に用紙サイズを長形3号にすれば印刷出来る。

書込番号:26162949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2025/05/01 19:48(5ヶ月以上前)

返信をくださった皆様ありがとうございました。
又こちらの返事が遅くなり申し訳ありません。
自分でもよく分かりませんでしたが、

>MIFさんの、ワードかエクセルで、とありましたので、ワードでやってみたら
用紙設定で長形3号がありましたので、(そういうのがあると知りませんでした)
郵便番号用の四角の枠を無視すれば、私でも出来るな、と思いました。
時間なくてまだやってませんが、試し用の紙を用意してやってみます。
>MIFさんはじめ皆様ありがとうございました。


書込番号:26166095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2025/05/10 12:27(5ヶ月以上前)

Wordを使って無事印刷出来ました、遅くなりましたがありがとうございました。

書込番号:26174631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5430
CANON

PIXUS TS5430

最安価格(税込):¥12,000発売日:2021年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5430をお気に入り製品に追加する <1780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング