『電源オフでも電源ボタンがぼんやり光る』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

EW-M754T

  • 顔料・染料2本のブラックインクを含む5色インクで写真も文書もきれいなインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
  • 使い切りサイズのインクボトルでA4カラー文書を約1000ページプリント可能。A4カラー文書が約3.0円(税込み)という低印刷コスト。
  • 4.3型のワイドタッチパネルを搭載。インクの有無を確認できるLEDを配置し、自動排紙トレイが追加され、使い勝手が向上している。
EW-M754T 製品画像

拡大

EW-M754TW [ホワイト] EW-M754TB [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥33,895 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-2,831円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,895 ホワイト[ホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,895¥44,550 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M754Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション

EW-M754TEPSON

最安価格(税込):¥33,895 [ホワイト] (前週比:-2,831円↓) 発売日:2021年11月11日

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション

『電源オフでも電源ボタンがぼんやり光る』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M754T」のクチコミ掲示板に
EW-M754Tを新規書き込みEW-M754Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフでも電源ボタンがぼんやり光る

2024/04/24 23:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M754T

クチコミ投稿数:7件

暗い部屋で光っているのが確認できます。これは仕様?
皆さんのM754TWはどうですか?

書込番号:25713169

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2024/04/25 08:09(1年以上前)

嵐山の森さん、こんにちは。

> 電源オフでも電源ボタンがぼんやり光る

電源オフで、とのことですが、これは電源ボタンを押したり、自動電源オフ設定の機能を使って、電源オフにされたのでしょうか?
それともスリープ状態なのでしょうか?

もし電源ボタンを押していない場合は、電源ボタンを押して電源オフにした状態で、電源ボタンの光り具合をチェックしてみてはどうでしょうか?

書込番号:25713366

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/04/25 11:00(1年以上前)

自動電源オン設定で待機状態にいる、という表示じゃないですか。
待機状態では微小な電力消費を消費するようです。

書込番号:25713503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/04/25 21:47(1年以上前)

secondfloorさん

電源ボタンを押したり、自動電源オフ設定の機能を使っての電源オフです

書込番号:25714055

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11614件Goodアンサー獲得:2514件

2024/04/26 20:39(1年以上前)

嵐山の森さんへ

お写真見させてもらいました。
たしかに光ってますね。
ところでこの光は、時間が経っても点いたままなのでしょうか?

マニュアルに「電源コードを抜くときは、電源ランプが消灯していることを確認してから抜いてください」と書かれていることからも、電源ランプは消灯するのが仕様になってはいるようです。

書込番号:25715104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/04/26 21:30(1年以上前)

secondfloorさん

時間が経っても点いたままです。
カタログ裏表紙に記載の、購入や使用中の製品に関するお問い合わせに電話してみます。

電話番号
050-3155-8700
042-507-6474

書込番号:25715147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/04/27 19:47(1年以上前)

自動電源オンを「設定する」に設定すると光るとのこと。
「設定する」だったので「設定しない」に変更すると消えました。

書込番号:25716124

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M754T
EPSON

EW-M754T

最安価格(税込):¥33,895発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

EW-M754Tをお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング