『EW-M754Tのカバー』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

EW-M754T

  • 顔料・染料2本のブラックインクを含む5色インクで写真も文書もきれいなインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
  • 使い切りサイズのインクボトルでA4カラー文書を約1000ページプリント可能。A4カラー文書が約3.0円(税込み)という低印刷コスト。
  • 4.3型のワイドタッチパネルを搭載。インクの有無を確認できるLEDを配置し、自動排紙トレイが追加され、使い勝手が向上している。
EW-M754T 製品画像

拡大

EW-M754TW [ホワイト] EW-M754TB [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥34,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-999円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,800 ホワイト[ホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥44,550 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M754Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション

EW-M754TEPSON

最安価格(税込):¥34,800 [ホワイト] (前週比:-999円↓) 発売日:2021年11月11日

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション


「EW-M754T」のクチコミ掲示板に
EW-M754Tを新規書き込みEW-M754Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

EW-M754Tのカバー

2025/11/20 15:03


プリンタ > EPSON > EW-M754T

まだ届いていませんが、EW-M754Tをエプソンダイレクトで購入しました。
プリンタカバーをアマゾンで検索するとEW-M754Tで使用可能のものが出てきません。
サンワサプライのカバーは使用できそうですが・・・

皆さんはどのメーカーのカバーを使用していますか?
型名などを教えていただけたら幸いです。

大変お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

書込番号:26344740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:110件

2025/11/20 15:27

プリンターにカバーなんて掛けたことないです

書込番号:26344752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:78件

2025/11/20 16:11

>クーラーマスターさん

こんにちは。
私も >ニコイクスさん 同様、プリンターカバーは今まで使用したことがありませんが
車やバイクなどのカバーも同様ですが、
使用頻度や愛着の度合いによってかける人もかけない人もいらっしゃるとは思います。


EP-886A等の専用カバーはAmazonにて確認しましたが、
EW-M754Tは寸法が異なり少しずつ大きいですので、
もし購入される場合は機種専用品ではなく汎用品を使用されることをお勧めします。

ちなみにサンワサプライの200-DCV036 Sサイズで充分に対応可能なサイズです。

各機種専用品でもそれぞれの辺が390x166x339(mm)より大きいサイズの製品でしたら代用は可能でしょう。

書込番号:26344786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4485件Goodアンサー獲得:346件

2025/11/20 16:11

販売終了品なんですネ。
製品スペックから

https://www.epson.jp/products/back/ecotank/ewm754t/spec.htm
外形寸法(幅×奥行×高さ)収納時 390×339×166(mm)

から探したら良いんじゃないですか。
(^o^)

書込番号:26344787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11244件Goodアンサー獲得:1911件

2025/11/20 16:46

10年以上前になりますが、プリンターカバーを探していたとき
100均で丁度良いサイズの不織布でできたカバーを見つけ
それを使用しています。
※何用だったか忘れましたが、プリンター用では無かったです。

70cm x 70cm 程度の布(スカーフ等で可)をプリンターに被せ、
四隅をつまんで箱型にし、縫い合わせるか、布用接着剤で
貼り合わせるか、ホッチキスで止める等で成形すれば簡単に
自作できます。
※スカーフなら100均でも買えるんじゃないかな。

書込番号:26344809

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:2517件

2025/11/20 19:30

クーラーマスターさん、こんにちは。

今のプリンターは、Wi-Fiで常に繋がっていて、印刷命令が来れば、自動的にトレイなどが開いて、印刷ができるようになっています。

またFAX複合機も、FAXが送られてきたら、即、印刷ができるようになっています。

このことからも分かりますが、プリンターにカバーをするという考えは、一般的ではありませんし、、、
そもそもプリンターにカバーをするメリットは、ほぼほぼないと思います。

ちなみに私も、OA機器が高価だった時代は、OAデスク全体にクロスをかけていたこともありましたが、今はもう昔話ですね。

書込番号:26344911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2025/11/20 22:46

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

20年前に購入し、故障したので買い替えたのですが、20年前は、プリンタカバーはたくさんあった記憶jがあります。
おそらく時の流れと同時にあまり売れなくなったので最近は店頭でも見かけなくなりました。

私の場合、3っか月に1回位しか使用しないので、そのまま放置しておくと埃が上に載ってしまいつまりの原因になると思いカバーを探していました。
家電量販店大好き三郎さんの意見が印象に残り、サンワサプライのカバーを購入しようと思っています。
猫猫にゃーごさんの自作も考えましたが、私が不器用なためうまく作れる自信がありません。

文書を書くのが苦手で読みずらいと思います。ごめんなさい。

たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:26345040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11244件Goodアンサー獲得:1911件

2025/11/20 23:24

購入されることに決定されましたが、布のサイズを訂正。

×:70cm x 70cm 程度の布(スカーフ等で可)
〇:80cm x 80cm 程度の布(スカーフ等で可)

うちのカバーの実寸で書いていました。

書込番号:26345059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M754T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M754T
EPSON

EW-M754T

最安価格(税込):¥34,800発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

EW-M754Tをお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング