『購入悩』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3450U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.7kg Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデルを比較する

Vostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデル

Vostro 5415 プレミアム Ryzen 5 5500U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 10 Pro搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年11月 8日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Pro(Windows 11 Pro ライセンス を含む) 重量:1.432kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日

  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『購入悩』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入悩

2022/03/05 19:41(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

YouTube、 大人数でのzoom 専門学校のレポート、インターネット、スマホ写真移行 メインですが、このpcはtypecが使えないのですが、このスペックは良いのですか
https://s.kakaku.com/item/J0000036755/このpcと比べてどちらが得なのかわかりません。
起動の早さも気になりますが、メモリ増設するならdellのほうがいいのでしょうか?
初心者なので、他に良いpcあれば教えてください。6万円予算です。

書込番号:24634013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2022/03/05 19:44(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001410638/
urlが間違えてしまいましたので、上のurlが正しいです

書込番号:24634015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/05 19:52(1年以上前)

貼ってるURLのは同じものですね。。

どちらにしても・・
・CPUが第2世代 AMD CPUで、メモリーを2GB分余計に消費してしまうので、実質は6GBしか使用できません。
・世代が古い AMD CPUを使うことで、空いたFABでのCPU生産に貢献し、安く仕入れてるものだと推測。
・CPU自体は、インテルi3 CPUと同等程度。
・DELLやHPのこのクラスのディスプレイパネルはsRGB範囲が狭く、とても綺麗な画像が期待しないほうがよいです。

同じDELLで購入なら、AMD 3世代、4世代のCPUまたは、インテルなら11世代 i5 以上が望ましいです。

書込番号:24634030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/03/05 19:54(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001410638/
これが正しいurlです。すみませんがご覧ください

書込番号:24634036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/05 19:55(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001408658_K0001390081_J0000036757_K0001395266_K0001416482&pd_ctg=0020

パネル(sRGB比率)は同じで、期待は出来ないが予算相応ならこの辺りです。

sRGB100%近い綺麗なものはASUSなどのノーパソで、8万近いです。

書込番号:24634039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/05 20:03(1年以上前)

絶対に・・後者 ThinkBook 14 Gen 3をお選びください。

書込番号:24634054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/05 20:05(1年以上前)

sRGBカバー率・・・65.2%

は、 前者のものとあまり変わらぬパネルではありますが。。

書込番号:24634062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/03/05 20:22(1年以上前)

納期について、購入ページをみると概ね1ヶ月程度になってますが、注文後に3ヶ月になるなどよくあることです。
もし、今月中に入手したいのであれば、即納モデルや量販店で購入できる製造済のPCをオススメします。

注文してみて、1週間ほどして納期が急に伸びると連絡くるようならキャンセルして即納モデルに・・・ということも可能かと。

書込番号:24634099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持続時間 1 2022/04/23 9:24:32
購入悩 7 2022/03/05 20:22:47
注文方法 12 2022/03/04 16:58:01
値段が違う? 5 2022/02/26 23:01:38
販売について 4 2022/01/26 21:21:16
動画編集 5 2022/01/22 20:30:33
本日注文しました。 0 2021/12/12 20:39:56
マインクラフトについて 2 2021/12/07 8:13:33
増設できるHDDの厚さについて 3 2021/12/15 12:00:49
USBC 5 2021/11/06 22:04:49

「Dell > Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 3515 価格.com限定 プレミアム Ryzen 5 3450U・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング