『CDやDVDへの読み込み、書込みは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9400 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.69kg Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデルを比較する

Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日

  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『CDやDVDへの読み込み、書込みは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

最近では、CDドライブがないPCがあったりしますが、このPCには、CDドライブは付いて来ますか?

書込番号:24569091

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/29 16:34(1年以上前)

付いていません。外付けオプションを選ぶが後日購入です。

書込番号:24569126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2022/01/29 16:46(1年以上前)

>タケイサーさん
今「クチコミ」のページに書き込んでご覧になっていると思いますが、「スペック情報」というタブに切り替えることでスペック確認できます。
CD/DVD/Blu-ray等のドライブは「ドライブ規格」という項目のところに書いてあります。
何も書いてなければ搭載なしということです。

今価格コムのノートパソコンの検索ページを眺めてみましたが、大部分がそれらのドライブは搭載しなくなってきているようですね。
載っていればそれはわかるようにアピールされているのではないかと、何も書いてなければ基本付いてないと思ってよいのかなと思います。

付いてます/付いてませんと回答は可能ですが、購入検討する際にはほかにもいろいろチェックする必要があると思いますので、スペック情報のページやメーカーの公式情報を自分で見てみるクセをつけたほうがよいと思います。

書込番号:24569143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2022/01/29 17:00(1年以上前)

価格.comのスペック情報がすべて正確とは限りません。
ドライブ有りとなっていても、実際にメーカーサイトへ行くとドライブ無しということや、逆のケースも多々見受けられます。
必ずメーカーサイトで確認しましょう。

書込番号:24569168

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2022/01/29 18:07(1年以上前)

光学ドライブは内蔵されていません。
別途外付けのUSB DVDドライブかBDドライブを購入し、右または左側面のUSB端子へ接続して下さい。

書込番号:24569325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件

2022/01/30 13:05(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
フォローありがとうございます。
わたしの投稿の主旨としてはこんな感じでした。

・簡単に見られるので、(もし見てなかったのだとしたら)自分で見てみるクセをつけましょう
・見たけど見方がよくわからないのであれば(わたしも最初よくわかりませんでした)、「ドライブ規格」のとこを見ればいいんですよ
(「光学ドライブなし」と記載があれば即わかるのですが、空欄ですと見つけづらかったり解釈に迷うところがあります)

そして、茶風呂Jr.さんの投稿を受けてあらためて思うところとしては、

・便利なサイトを提供してくれて価格さんありがとう、間違わないよう頑張ってね笑
・同じ書式で比較検討できるのはやっぱり便利(もちろんある程度機種を絞ったあとはメーカーサイトは見なくちゃね)
・自分は間違いに出くわしたことはないけど、もし見つけたら価格さんにフィードバック送るようにしようかな…

といったところです。

書込番号:24570899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 14:22(1年以上前)

>JTB48さん
分かりました。有難う御座います。

書込番号:24571046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 14:24(1年以上前)

>おさむ3さん
規格表を、確認すべきでした。的確な説明有難う御座いました。

書込番号:24571051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 14:26(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
メーカーサイト確認する様に致します。有難う御座いました。

書込番号:24571052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 14:28(1年以上前)

分かりやすい解説有難う御座いました。

書込番号:24571054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/01/30 14:32(1年以上前)

>おさむ3さん
ドライブ規格を見る様にしますね。
>茶風呂Jr.さん
のおっしゃる通り、メーカーサイト確認すべきでした。
有難う御座いました。

書込番号:24571057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング