『個人名義での購入は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.69kg Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルとVostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデルを比較する

Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月10日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日

  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

『個人名義での購入は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルを新規書き込みVostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

個人名義での購入は出来ますか?

2022/01/31 13:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:103件

こんにちは、質問させてください。
コスパ的にも良いと思い、Dellサイトにて購入を考えてカートに入れ、先に進もうとすると「法人向けカート」となり、会社名などを入れるよう要求されました。
こちらの商品は、個人として購入する事は無理なのでしょうか?

大変不躾な質問で申し訳ございませんが、購入された方、お答え願えますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24572860

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/31 13:49(1年以上前)

>こちらの商品は、個人として購入する事は無理なのでしょうか?

会社名書くのではなく、「個人事業者」という選択だけで購入できます。
自分もそのようにして買いました。

書込番号:24572868

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/31 13:54(1年以上前)

※ Vostroはビジネス向け用途として作られており、ハード的にタフ?かもですが、

・外部に映像繋いでも4Kでは見れないFHD解像度です。
・またUSB TYPE-Cも無く、PDやalt DP機能も無いです。
・指紋認証も オプションによって追加となります(3,000円)

書込番号:24572875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/31 13:57(1年以上前)

あと1点。

おそらくWiFiもまだWiFi5だと思います。inspironには無い有線LANはありますが。。

 ご承知ください。

書込番号:24572879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/31 14:03(1年以上前)

こんな感じで進んでください

書込番号:24572889

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/31 14:09(1年以上前)

個人事業主で登録すれば買えますよ。

http://blog.get-pc.net/?eid=1030065

書込番号:24572897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/31 14:11(1年以上前)

USBのGen2もないようだから、拡張性も乏しいですね。

初期はメモリーが片chしか入ってないので8GB×1を足してやってください。でないとスペックどうりの性能は出ません。

書込番号:24572898

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/31 14:42(1年以上前)

「個人事業主」で購入出来ます。
参考口コミ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030047/SortID=22656009/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%C2%90l#tab

書込番号:24572944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/01/31 14:47(1年以上前)

誉める点があれば、有線LAN端子搭載と2.5インチストレージが内蔵出来る。

書込番号:24572952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2022/01/31 15:00(1年以上前)

>あずたろうさん
>JTB48さん
>ムアディブさん
>キハ65さん

お世話になります。
ご親切に詳しく書き込み頂きましてありがとうございます。


私の使用目的はと言いますと、Photoshopにて簡単な画像修正などを外出先で行いたいと考えております。
大きくても6000×4000pix、データ70MB程度の物です。
先方とメールにてやり取りする場合は、JPGデータで保存、1MB程度の容量に抑えます。
(企画書に使用する程度の画像です。それ以上の精度の物は急ぎでは行わないので。)

現状i7-3770程度でも問題なく動いておりましたので、スペック的には大丈夫かと。
外部モニターに出す用途は現状考えておらず、その場合はデスクトップPCを使用します。

また、余程急ぎでない限りは使わない予定ですので、大丈夫と思っております。
普段使いではネットサーフィンや、嫁が家計簿をつける程度ですね。(^^;


ご購入されていらっしゃる方からのお話、とても参考にになりました。(^^
もっとシビアな使い方を予定されている場合、とても有用な情報だと思います。

購入を検討されていらっしゃる方にも参考になると思います。


ご相談に乗って頂きまして、ありがとうございました。(^^)

書込番号:24572973

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/02/01 12:08(1年以上前)

メモリーはグラフィックのレスポンスには影響するかも。

試してないんで程度はわかりませんけど。

書込番号:24574427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件

2022/02/01 14:04(1年以上前)

>ムアディブさん

アドバイスいただきありがとうございます。

メモリーは一旦購入し、少し使用してから追加予定しております。
デスクトップやノートパソコンのHDDを交換したり、メモリーの追加も経験がありますので、多分大丈夫かと。(^^

ありがとうございます。

書込番号:24574611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2022/02/22 16:20(1年以上前)

先日は色々ご相談に乗って頂きありがとうございました。

結局、ドスパラの「DX-T5 Core i5 1135G7/16GBメモリ/NVMe SSD 256GB K/10464-10a」を購入いたしました。
価格コムで\72,980の表示(上がったり下がったりする理由が分からない。)になった時に、
近くの実店舗へTELで在庫確認、有るとの事で直接店舗で購入しました。
ですので、定価と電車賃程度で買えました。

選んだ理由としましては、ムアディブさんのおっしゃっていた、メモリーが16GBと、使うアプリの関係でWin10にしたかったので。

性能的にはあまり変わらないかと思います。
こちらに、5千円で購入した2TBの2.5インチHDDを搭載予定です。

使用感ですが、特に不満は無いです。現状ネットを見たりしただけですが。

結果的に違うものを買ってしまいましたが、色々参考になりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:24614304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dell

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年10月 8日

Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング