Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
| ¥- | Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル [カーボンブラック] |
||
| ¥- | Vostro 3510 価格.com限定 プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル [タイタングレー] |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i3/8GB/256GB
- Core i5/8GB/256GB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Personal 2019
- Office無し
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル の後に発売された製品
Vostro 3510 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載・Office Personal 2021付モデル
最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月10日
―位
―
―件
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [カーボンブラック] 発売日:2021年10月 8日
『マクロを使用した解析等の用途には向いてますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
【使いたい環境や用途】
初心者質問で恐縮です。
大学の研究室で使用したいと思っています。このパソコンは実験データの解析でExcelを複数開いた状態でマクロを回すような使い方には適していますか?
パソコンには詳しくないです。マクロは自分で組んだわけではないので、どんなマクロと言われると答えかねますが教授が作ったので複雑だと思われます。。
宜しくお願いします。
書込番号:24635830 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大丈夫と思いますが、
今使用しているPCの型番またはスペック、Excelのバージョンを書かれた方が良いかと。速度比較も出来ますから。
書込番号:24635880
0点
実際に動かして、どういうPCだったら負荷がどれ位かが分からないと何とも言えません。
ま、ノートで十分なのなら大した事やってないようにおもえますが。
書込番号:24635896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
現在使用しているのは
Microsoft Surface Pro FJS-00014 です。
ExcelはOffice 2016を使用しています。
Excelを複数開いて作業していると、落ちたりするので買い換えようと思っています。
書込番号:24635913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>脱落王さん
ノートで事足りる作業です。しかし、現在のPCでは動作が重くなったり、突然落ちたりして快適に使用できておりません。
書込番号:24635918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メモリーが4GBしかないみたいなので容量不足で落ちるのだと思います。
マクロの内容がわからないので8GBで足りるのかが分かりませんが、ほかの人が同じマクロで8GBで足りてるなら問題はないと思いますが
書込番号:24635935
0点
>>Microsoft Surface Pro FJS-00014 です。
>>ExcelはOffice 2016を使用しています。
話は変わりますが。プリインストールされているOffice Home and Business Premiumは他機へ流用できないから、
新規にExcel又はMS Officeの購入となります。
書込番号:24635984
0点
>揚げないかつパンさん
同じマクロを利用している方にメモリーを聞いてみます。
8GBで大丈夫そうであれば、8GBのものを検討してみたいと思います。
皆様、回答ありがとうございました。
書込番号:24635985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
Officeは大学が無償で入れてくれますので、問題ないと思われます。
書込番号:24635994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Vostro 3510は、メモリ2スロットあり、使用1なので、追加も可能です。
>Microsoft Surface Pro FJS-00014 です。
メモリ4GBは厳しいですね。
OS起動しただけで、ほとんど余力は無いと思います。
書込番号:24636041
0点
>>8GBで大丈夫そうであれば、8GBのものを検討してみたいと思います。
サービスマニュアル27から29ページを参考にして下さい。
https://dl.dell.com/topicspdf/vostro-15-3510-laptop_owners-manual_ja-jp.pdf
書込番号:24636093
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/02 11:50:44 | |
| 9 | 2022/10/15 14:27:05 | |
| 3 | 2022/03/29 4:08:52 | |
| 8 | 2022/03/09 12:15:27 | |
| 11 | 2022/03/06 20:44:25 | |
| 4 | 2022/03/01 20:34:17 | |
| 5 | 2022/02/26 22:30:09 | |
| 9 | 2022/02/20 2:27:15 | |
| 2 | 2022/02/03 13:26:28 | |
| 4 | 2022/02/03 12:50:57 |
「Dell > Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 156件)
この製品の最安価格を見る
Vostro 3510 価格.com限定 Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








