『watch os9の日本語キーボード』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥58,800 [ミッドナイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

watch os9の日本語キーボード

2022/09/15 23:06(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:6件

今日watch os9にアップデートしたのですが、事前情報にあった日本語キーボードが選択できない(表示されない)状況です。
webニュースではSeries7は対応しているとあったのですが、ひょっとして44mmだけが対応なのでしょうか。

すでにアップデートされた方はいかがでしょうか。

書込番号:24924820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの満足度4

2022/09/15 23:23(1年以上前)

Series 7 GPSモデル 41mmですが、watchOS 9にアップデート後は特に設定をいじることなく日本語キーボード使えてます。メール、メッセージ、LINEで確認しました。

書込番号:24924840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/09/15 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり私だけの症状のようですね…

インストールし直してみます。

書込番号:24924850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの満足度4

2022/09/15 23:31(1年以上前)

watchOS 9.0 (20R361)です。

書込番号:24924854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/09/15 23:35(1年以上前)

私も9.0 (20R361)になっています…

書込番号:24924858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの満足度4

2022/09/16 02:28(1年以上前)

iPhoneのWatch.app>マイウォッチ>一般>言語と地域 はどのように?

書込番号:24924976 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2022/09/16 05:49(1年以上前)

「iPhoneの言語設定を反映」から「カスタム」に変更したら日本語キーボードが選択できるようになりました。
思いつきませんでした!
ありがとうございました。

書込番号:24925021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドの満足度4

2022/09/16 08:07(1年以上前)

マイウォッチ>一般>言語と地域設定

解決して何よりでした。
日本語キーボードが使えるようになって重宝していますので。

なお、当方の設定は添付画像の通り「iPhoneを反映」のままですので、カスタムにしなければならないという訳でも無さそうです。

書込番号:24925136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥58,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 41mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング