『Series 7の「GPSモデル」と「GPS+Cellularモデル」』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
最安価格(税込):

¥62,800 スターライト[スターライト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [スターライト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

『Series 7の「GPSモデル」と「GPS+Cellularモデル」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:17件

今、「ワイモバイル」のiPhone 12を使用しているのですが上記のタイプではどちらが使えるのでしょうか?
特に電話を使う場合はどちらが使えるのでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24625338

ナイスクチコミ!5


返信する
Camui_99さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:31件 Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

2022/02/28 10:15(1年以上前)

>しんさっぷさん

分かりやすく言うと、
iPhoneと連携して使用する⇒「GPSモデル」
iPhone無しで単独で使用する⇒「GPS+Cellularモデル」
というイメージです。

iPhone12を所持されているとのことですので「GPSモデル」で良いと思います。

「電話を使う場合」とのことですが、iPhoneを持たずに単独で使いたい場合は後者になります。
ただし「GPS+Cellularモデル」はiPhoneとは別に回線契約が必要です。

書込番号:24625355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/02/28 10:24(1年以上前)

そうなんですね、よくわかりました。

ありがとうございした。

書込番号:24625367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/28 10:52(1年以上前)

補足というかiPhoneを使ってる人がAppleWatchのセルラー版を持ってると、iPhoneの電話番号でAppleWatchを使える(例えば散歩に行くときとかiPhoneを持たずに出かけてもAppleWatchで電話ができる)んだけど、先に出てるとおりAppleWatchで電話できるサービスに申し込まなければいけない

じゃあ申し込めばいいの?ってなるけど今のところdocomo、au、Softbankしかそのサービスやってないんじゃない?
なのでワイモバイルだとそれが使えない…

書込番号:24625401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2022/02/28 11:19(1年以上前)

私ももう3年以上Apple Watchを使っていますが、ずっとWiFiモデルです。全く困りません。
セルラーモデルでeSIM運用する場合はどうなるさんのおっしゃる通り、3大キャリアでないとできません。
私もahamoで不可ですが、常にiPhoneも携帯していますのでセルラーモデルは不要です。

ちなみにステンレスモデル以上はセルラーモデルしかないと思いますが、その場合でもWiFiのみで運用すれば良いだけですので、どれを購入されても大丈夫です。

書込番号:24625429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/02/28 11:45(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>どうなるさん
ありがとうございます。

私もよくわからないまま高い買い物をするとこでした。
あわてての購入は避けられて良かったと思いました。

みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:24625468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング