『iphoneとのWi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [アビスブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneとのWi-Fi接続について

2022/09/19 09:49(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

iphone13(ios16.0)とapple watch7(os9.0)との自宅内でのwi-fi接続についてです。

iphoneとapple watchとをwi-fi 2.4GHzの同じネットワークに接続した状態で、bluetooth接続ができない距離に離れた場合、
iphoneとapple watchとの接続は維持されたままとなり、iphoneに掛かってきた電話をapple watchにて着信し通話することができます。

一方、iphoneとapple watchとをwi-fi 5GHzの同じネットワークに接続した状態で、bluetooth接続ができない距離に離れた場合、
iphoneとapple watchとの接続が解除されてしまい。よって、iphoneに電話が掛かってきてもapple watchに通知がなく通話もできません。

このようなwi-fiの接続周波数による動作の違いは仕様なのでしょうか、それとも私の設定が何か間違っているのでしょうか?
上述した不具合を経験している方はいらっしゃいますか?

お分かりの方、ご教示ください!

書込番号:24929972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/19 10:03(1年以上前)

WIFIの2.4Ghzと5Ghzの電波の直進性の違いが有ります

基本的に2.4Ghzの方が接続性は5Ghzより良いです

書込番号:24930009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2022/09/19 10:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん

書き込みありがとうございます。

周波数による直進性の違いは承知しており、
iphoneとapple watchとの距離を1mほど離した状態(すなわち、周波数の直進性の違いは無視できる状態)で双方のbluetoothを切って実験しても同様の結果になっています。

書込番号:24930032

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOR061-さん
クチコミ投稿数:17件

2022/09/20 07:42(1年以上前)

上記を一部を修正します。

誤:iphoneとapple watchとの距離を1mほど離した状態(すなわち、周波数の直進性の違いは無視できる状態)

正:iphoneとapple watchとをそれぞれ無線ルータから1mほど離した状態(すなわち、周波数の直進性の違いは無視できる状態)

書込番号:24931579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング