『(またまた今更ネタ) 何故に「了解」??』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPSモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用し、より明るく光る。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥62,800 [アビスブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

『(またまた今更ネタ) 何故に「了解」??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

(またまた今更ネタ) 何故に「了解」??

2022/10/31 15:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

スケジュール通知は「閉じる」

アプリ通知は「消去」

あるいは「すべてを消去」

メッセージ通知は、何故か「了解」

「悲」と言うほどではないので「他」にしておきます。

Apple Watchでメッセージ通知を受け取った時、閉じるボタンが「了解」になってます。

これ、返信しちゃいそうで紛らわしくないですか?単に「閉じる」でいいと思うんだけど。

プチ不満です。

書込番号:24988584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2022/10/31 19:03(1年以上前)

こういうのって、一般的な日本人が使って検証してないんですかね。
機械翻訳もかなり精度が上がってはきましたが、向こうの製品を日本仕様にする際、不自然な日本語というか違和感あるものがありますよね。

個人的には、Windows の「ようこそ」にずっと違和感…(笑)。直訳すぎやん。

書込番号:24988824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2022/10/31 19:12(1年以上前)

絶対コレジャナイ(笑)

>えうえうのパパさん
なるほど、翻訳ですか。
そう言えばこの部分、元の英語は何だったんでしょうね。
iPhone標準の翻訳アプリで逆変換すると「了解」→「I understand」になりますが、流石にコレジャナイだろと(笑)

Apple Watchの言語設定を変えれば検証できるかもしれませんが、悪影響が出ると面倒なのでやめておきます(^^;

書込番号:24988831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:108件

2022/10/31 19:18(1年以上前)

単純に元は8OKだと思います。

書込番号:24988838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件

2022/10/31 19:22(1年以上前)

>ACE-HDさん
なるほど!納得です!

書込番号:24988844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥62,800発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPSモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング