『バッテリーの減りが早すぎる』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンド

  • 本体サイズをほとんど変えずディスプレイだけを大きくした「Apple Watch」(GPS+Cellularモデル)。「常時表示Retinaディスプレイ」を採用。
  • スクリーン領域を「Series 6」から約20%、「Series 3」から50%以上拡大。防じん性能はIP6X等級、耐水性能は50m。
  • 体に取り込まれた酸素のレベルをチェックでき、いつでもどこでも心電図を記録し、心拍数の確認が可能。約45分でバッテリーを0から80%まで充電する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):¥77,799 [スターライト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのピックアップリスト

『バッテリーの減りが早すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減りが早すぎる

2022/09/21 15:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンド

スレ主 Alleinさん
クチコミ投稿数:143件 Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

Watch OS9にしてからバッテリーの減りが異常だと思います。
Twitterでも同様の意見が散見されます。

私の場合、昨日の19時前後に満充電にしましたが、現時点(15:30)で残り17%です。
しかも、13時頃に35%程度になっていたので慌てて低電力モードをオンにした上でです。
(文字盤は今回リニューアルされたメトロポリタンを使用しています)
帰宅前に電池が切れる気しかしないです。

AppleWatchのバッテリーの減りの履歴を見ていると、睡眠モードがオンになっている深夜にも通常通りの勢いで電池が減っているのに気づきました。
WatchOS9で睡眠モードがアップデートされていたので、その影響もあるのかなとにらんでいます。

いずれにせよ、アップデートで何かしらの改善があることを願うばかりです。

書込番号:24933459

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/09/21 20:50(1年以上前)

>Alleinさん

こんにちは。
私は少し前、series6ですが似たような状況に陥り辟易した経験があります。
サポートとも何度もやりとりし、Apple製品全て捨てようか?と思うほどイラつきましたが、結局はWatchOSのアップデートで改善、今に至ります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033871/SortID=24196640/

結局原因不明でしたが、Apple社内では一部の個体に発生する障害を認識していたのかもしれません。
Watch OS9は出たばかりですので近いうちにアップデートがあると思います。想像ですがそれでしれっと改善するのではないかと思いますので、今しばらく待たれてはいかがでしょうか。

書込番号:24933782

ナイスクチコミ!3


スレ主 Alleinさん
クチコミ投稿数:143件 Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

2022/09/21 23:30(1年以上前)

>>今しばらく待たれてはいかがでしょうか。

もとよりその予定です。
メジャーアップデート直後にバグや不具合はつきものですので仕方ありません。
Twitterを見ると日本語でも英語でも色々な人が文句を言っていますので、じきに改善されることを期待しています。

----------


ちなみに今日は帰宅時になんとか9%ほど残っていました。
普段であれば低電力モードにしなくても20〜30%は残っている気がするのですが・・・
なんなら、普段であれば23時過ぎに帰っても10%以上残っている気がします。

それにしても低電力モードは面白いですね。
画面の常時表示やセンサーの停止だけでなくチップのクロックも落としてるようで、普段はすぐ済む操作(ワークアウト開始など)に時間がかかったりしました。

書込番号:24934034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/09/22 14:50(1年以上前)

>もとよりその予定です。

あぁ、質問スレではなかったですね・・・(^^ゞ

ちなみに私のSeries6はリリース直後にアップデートしましたが、全く問題ありません。バッテリー消費も通常通りです。

書込番号:24934735

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alleinさん
クチコミ投稿数:143件 Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

2022/09/29 19:09(1年以上前)

経過報告です。
昨日、外出中にバッテリーを使い果たしてしまいとうとう0%の状態で家に帰ることとなりました。
しかしこれが功を奏したのか、今日はなんと40%以上残った状態で帰宅することができました(昨日は22時頃に満充電)。

まだ1日分の結果ですが、私と同様にAppleWatchのバッテリーの減りに悩まされている人は一度バッテリーを0%にしてみるといいかもしれません。

書込番号:24944638

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alleinさん
クチコミ投稿数:143件 Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドのオーナーApple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドの満足度5

2022/09/30 18:12(1年以上前)

ちなみに、今日は満充電から22時間でまだ32%程度残ってます。
ほぼ元に戻ったと言って良さそうです。

書込番号:24945871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンド

最安価格(税込):¥77,799発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 7 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング