『付属ボルトの使う箇所』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x460x428mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 H510 Flow CA-H52Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H510 Flow CA-H52Fの価格比較
  • H510 Flow CA-H52Fのスペック・仕様
  • H510 Flow CA-H52Fのレビュー
  • H510 Flow CA-H52Fのクチコミ
  • H510 Flow CA-H52Fの画像・動画
  • H510 Flow CA-H52Fのピックアップリスト
  • H510 Flow CA-H52Fのオークション

H510 Flow CA-H52FNZXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年10月15日

  • H510 Flow CA-H52Fの価格比較
  • H510 Flow CA-H52Fのスペック・仕様
  • H510 Flow CA-H52Fのレビュー
  • H510 Flow CA-H52Fのクチコミ
  • H510 Flow CA-H52Fの画像・動画
  • H510 Flow CA-H52Fのピックアップリスト
  • H510 Flow CA-H52Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H510 Flow CA-H52F

『付属ボルトの使う箇所』 のクチコミ掲示板

RSS


「H510 Flow CA-H52F」のクチコミ掲示板に
H510 Flow CA-H52Fを新規書き込みH510 Flow CA-H52Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属ボルトの使う箇所

2022/07/28 20:13(1年以上前)


PCケース > NZXT > H510 Flow CA-H52F

スレ主 001papaさん
クチコミ投稿数:43件

ケース付属のボルトが数種類有りますが、
A,B,C,D,Fを何処に使うのか分かりません。

宜しくお願い致します。

書込番号:24853383

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/07/28 20:36(1年以上前)

マニュアルに全部日本語で説明が書いてありますが
ホームページからダウンロードして日本語の部分を読めば分かりますよ

書込番号:24853419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/28 20:38(1年以上前)

FはEを外すためのレンチ
FをEに帽子のようにかぶせて、+ドライバーで回せるようにするもの

書込番号:24853424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/28 20:39(1年以上前)

外すため→つけたり外したりするため

書込番号:24853426

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/07/28 20:49(1年以上前)


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/07/28 20:56(1年以上前)

Aの六角頭のインチねじは、伝統的なATX電源のネジですね。
いまでも、このネジが添付される。
これ、六角頭じゃなくてもいいのですが。

書込番号:24853453

ナイスクチコミ!0


スレ主 001papaさん
クチコミ投稿数:43件

2022/07/28 21:05(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
FとEは良く分かりました。
マニュアルはダウンロードしていたのですが、日本語の箇所を見逃していました。

お世話になりました。

書込番号:24853463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > H510 Flow CA-H52F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属ボルトの使う箇所 6 2022/07/28 21:05:03
配線 8 2021/12/10 19:06:06

「NZXT > H510 Flow CA-H52F」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H510 Flow CA-H52F
NZXT

H510 Flow CA-H52F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

H510 Flow CA-H52Fをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング