XPS 13 フルカスタマイズ Core i7 1195G7・16GBメモリ・512GB SSD・WUXGA・Windows 11搭載モデル
| ¥- | XPS 13 フルカスタマイズ Core i7 1195G7・16GBメモリ・512GB SSD・WUXGA・Windows 11搭載モデル [プラチナシルバー] |
||
| ¥- | XPS 13 フルカスタマイズ Core i7 1195G7・16GBメモリ・512GB SSD・WUXGA・Windows 11搭載モデル [フロスト] |
XPS 13 フルカスタマイズ Core i7 1195G7・16GBメモリ・512GB SSD・WUXGA・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年10月18日
『webカメラについて』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > XPS 13 フルカスタマイズ Core i7 1195G7・16GBメモリ・512GB SSD・WUXGA・Windows 11搭載モデル
こんにちは。
お伺いしたいのですが、今、モニターはDELLのモニターを使用しており、パソコンはHPのノートパソコンを使用しております。
DELLのサポートセンターへ電話すると、毎度他社製品との接続ですので…と言われて何だか面倒になってしまい、今こちらのノートパソコンへの買い換えを検討しております。
HPノートパソコンも昨年購入したSpectreの15インチの製品なので最近のモデルなのですが、webカメラの画像が良くないのでwebカメラを購入しようと思っていたところではあります。
が、DELLのモニターでの不具合かな?などと思われる事が数回あり、その度にサポートセンターの方には先程のような事を言われるのでいっそのこと買い換えた方が良いのかな?とも思ってます。
そこで、こちらのノートパソコンのWEBカメラの画像は如何でしょうか?
他にWEBカメラを購入して取り付けた方が宜しい感じでしょうか?
長々となり申し訳ございません。
教えて頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
書込番号:24599901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://thehikaku.net/pc/dell/20xps13-9310.html
詳細なレビューサイトがあります。
画像を見ると、クッキリ感はないけど、無難なカメラ画像だと思います。
書込番号:24599913
1点
スマホを基準にすると、ノートPC搭載のWebカメラで満足できるものはまず無いです。
画質を求めるなら、USB接続の外付けが無難です。
>いっそのこと買い換えた方が良いのかな?とも思ってます。
変えたところで、似たようなこと言われますy
外部液晶で使用は検証していないとか、画質の良し悪しは個人の感覚だとか。
書込番号:24599920
1点
https://thehikaku.net/pc/dell/20ins14-5405.html
ちょっとだけ前の機種だけど、こちらのカメラ画像は綺麗ですね。
美しく画像送りたい方に最適です。
書込番号:24599970
1点
>あずたろうさん
早々に回答頂いてましたのに、おそくなってしまって申し訳ございません。
大変わかりやすいサイトを教えて頂きまして有難うございます。
私のパソコンよりは画質が良さそうです。
書込番号:24615085
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS 13 フルカスタマイズ Core i7 1195G7・16GBメモリ・512GB SSD・WUXGA・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/02/23 0:05:17 | |
| 0 | 2022/01/17 13:42:23 |
「Dell > XPS 13 フルカスタマイズ Core i7 1195G7・16GBメモリ・512GB SSD・WUXGA・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
XPS 13 フルカスタマイズ Core i7 1195G7・16GBメモリ・512GB SSD・WUXGA・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月18日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











