『HUAWEIのアプリギャラリーにトロイの木馬』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥47,980 アイルブルー[アイルブルー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥28,649 (2製品)


価格帯:¥47,980¥47,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:HarmonyOS 2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 865/2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz MatePad 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad 11の価格比較
  • MatePad 11の中古価格比較
  • MatePad 11のスペック・仕様
  • MatePad 11のレビュー
  • MatePad 11のクチコミ
  • MatePad 11の画像・動画
  • MatePad 11のピックアップリスト
  • MatePad 11のオークション

MatePad 11HUAWEI

最安価格(税込):¥47,980 [アイルブルー] (前週価格なし) 発売日:2021年 7月23日

  • MatePad 11の価格比較
  • MatePad 11の中古価格比較
  • MatePad 11のスペック・仕様
  • MatePad 11のレビュー
  • MatePad 11のクチコミ
  • MatePad 11の画像・動画
  • MatePad 11のピックアップリスト
  • MatePad 11のオークション

『HUAWEIのアプリギャラリーにトロイの木馬』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad 11」のクチコミ掲示板に
MatePad 11を新規書き込みMatePad 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

HUAWEIのアプリギャラリーにトロイの木馬

2021/11/26 08:21(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad 11

クチコミ投稿数:574件

トロイの木馬仕込まれたゲームアプリ、Androidユーザー 930万人がダウンロード

HUAWEIのアプリギャラリーからゲームをダウンロードして使ってる方は気をつけて下さい。

書込番号:24463881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2021/11/26 08:41(1年以上前)

>Google、マルウェアと判明した9本のアプリを公式ストアから削除
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2107/05/news060.html
>【iOS】トロイの木馬感染アプリ17個一覧
https://surprise-kinenbi.com/lifemoney/ios-trojanhorse-application/

気をつけないと行けないのは、どこでも一緒ってことですな。

書込番号:24463901

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/26 08:49(1年以上前)

Google Play ストアにあるアプリにも、トロイの木馬が仕掛けられたものが以前から度々発見されています。

多数の人に使われているアプリストアだからといって安全とは限らないので、アプリのインストールには注意が要りますね。

2019年9月のモバイルマルウェアレビュー ― バンキング型トロイの木馬、悪意のあるダウンローダ等 - CNET Japan
https://japan.cnet.com/release/30382066/

書込番号:24463909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

2021/11/26 09:01(1年以上前)

私は一切ゲームしないので、何の問題もありません。

書込番号:24463929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TRYCOMさん
クチコミ投稿数:25件

2021/11/27 12:06(1年以上前)

正直言って中華製タブレットを使うならそれなりに
覚悟して使うべきっていうことですね。
バックドアの話題も出てましたがセキュリティ面で
自己管理に自信があり、トロイなど仕込まれても
感染させないよう対策できるならあとは
コストパフォーマンス次第でしょう。
私のように仕事で使わざるを得ない局面が出て来る
ケースも多いでしょうし、
普及はしてるので全く触れないわけにもいかないでしょう。
個人的には単純に性能面で良い思いしていないので二度と使いたくないですが。
中華製ハードウェアについての書き込みはどうしても中国政府の影響を想像するので揉めやすいですが、
個人的にはここ最近の中華製スピーカー等はかなり良いものが出てきていると思います。
まあウイルスなど仕込む余地のあるものではないですけどね。

書込番号:24465680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

2021/11/27 15:32(1年以上前)

ゲームなんてSwitchでやれば良いんです。なぜわざわざスマホやタブレットでやるんだか。私なんて未だゲームボーイですよ。

書込番号:24465971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad 11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの消費 1 2025/01/03 9:36:55
性能は限界?B 6 2023/10/27 10:38:56
バッテリー消費増大 0 2023/10/04 23:59:14
Xiaomi Pad 5との比較A 0 2023/09/19 23:11:03
Harmony OS 3 3 2023/10/08 23:17:13
性能は限界?A 3 2023/09/09 22:55:51
matePad11 で gmailが、使えるか。 6 2023/07/16 22:00:28
性能は限界? 2 2023/05/22 8:30:05
Gspace 不具合連発 0 2022/12/24 11:01:14
大学でノート代わりに使うタブレットのおすすめを教えてください 43 2022/10/22 17:35:58

「HUAWEI > MatePad 11」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

MatePad 11
HUAWEI

MatePad 11

最安価格(税込):¥47,980発売日:2021年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

MatePad 11をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング