『Amazonの梱包は噂通り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,784 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:HarmonyOS 2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 865/2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz MatePad 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad 11の価格比較
  • MatePad 11の中古価格比較
  • MatePad 11のスペック・仕様
  • MatePad 11のレビュー
  • MatePad 11のクチコミ
  • MatePad 11の画像・動画
  • MatePad 11のピックアップリスト
  • MatePad 11のオークション

MatePad 11HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイルブルー] 発売日:2021年 7月23日

  • MatePad 11の価格比較
  • MatePad 11の中古価格比較
  • MatePad 11のスペック・仕様
  • MatePad 11のレビュー
  • MatePad 11のクチコミ
  • MatePad 11の画像・動画
  • MatePad 11のピックアップリスト
  • MatePad 11のオークション

『Amazonの梱包は噂通り』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad 11」のクチコミ掲示板に
MatePad 11を新規書き込みMatePad 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazonの梱包は噂通り

2022/05/30 17:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad 11

クチコミ投稿数:6774件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

今日、Amazonタイムセールで注文したMatePad 11(マットグレー)が届きました。タブレットどころか機械類は全てYahoo!や楽天、またはフリマサイトで買ってきましたが、今回初めてAmazonで注文をしました。

開けてみると、横に長い箱に梱包用紙が2枚入っているだけ。しかも商品は端によっており梱包が意味をなしていません。商品自体は奇跡的に無傷でしたが明らかに破損する可能性が高いのではないでしょうか。いつもガラスフィルムやTPUケース、USBメモリなどアクセサリ類にやるラップ梱包を何故しないんですかね。

タブレットの使い勝手に気を取られていたばかりでかの有名なAmazonの梱包を忘れていました。やはり機械類をAmazonで買うのは博打ですかね。

書込番号:24769995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2022/05/30 17:28(1年以上前)

星2評価なのに、2台目ですか。

書込番号:24770004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

2022/05/30 17:45(1年以上前)

>ありりん00615さん

はい、もう選択肢が無いからです。

書込番号:24770024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/30 19:12(1年以上前)

中身にモンダイなければ
問題なしです

書込番号:24770148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2022/05/31 06:18(1年以上前)

何か問題ありますか?
何か不良があったら交換して貰えば良いと思うし、多くの人は何も問題ないと思っているのでamazonもこういった梱包なのだと思います。
自分の住んでいるエリアで朝注文し当日配達してくれるのはamazonのみなので、余計なラップ梱包等で時間がかかり配達日が遅れるくらいなら、必要最低限な梱包で十分な人たちも大勢いると思います。

書込番号:24770790

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/31 07:22(1年以上前)

パッケージギリギリの箱で梱包材も無しで送ってくる店も少なくないのでAmazonはまだ良心的。
普通、製品の箱の中でも固定されているはずだから主さんの梱包でも問題ないでしょう。

書込番号:24770844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/05/31 07:23(1年以上前)

Amazonでも、Amazon発送じゃないと商品の箱
そのままで送られて来る事が何回かありました

せめて段ボール箱の中に入れて、発送して欲しかった、
梱包も大切ですが、商品の箱そのままで、発送

なおかつ、商品の箱が凹んだり傷ついていたり
破れていたり、2000円か3000円以上で送料無料ですが

最低段ボール箱に入れて発送して貰えれば助かります

書込番号:24770846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/05/31 07:26(1年以上前)

Amazon発送で、郵便局やヤマトなら段ボール箱に
入って発送して貰えますが、Amazon配送だと

そのまま、商品の箱だけで配送も、ありました

書込番号:24770848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2022/05/31 08:34(1年以上前)

そもそも外箱自体が製品を守る梱包材なんだから、梱包材を傷つけない梱包をして送れなんて無駄でしかない。
ものによっては売却の際に外箱の傷も査定に入るようなのもあるだろうけど、家電やPCにまで求めるようなもんじゃないだろ。
そこまで気にするなら普通に店頭で買えばいい。

書込番号:24770910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6774件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

2022/05/31 10:03(1年以上前)

>それはそれはよかったですねさん
>エメマルさん
>S_DDSさん
>みなみさわさん

やはり「Amazonだから」で済みそうな話ですかね。

>CLX三〇さん
山の中に住む私には近くに店ありませんし、下手したら岩手でHUAWEIのタブレットを店で買える保証無いですし。

書込番号:24770977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/06/02 02:56(1年以上前)

>香川竜馬さん
こんにちは。

これは前々から言ってますがセールの時に包装は期待したらダメです。
Amazonは特に。もう、セールなんだから、繁忙期なんだから仕方ないだろう!
がAmazonの姿勢ですよ。

自分も以前から何度もやられたのでもうセールの時は買わない事にしてます。
唯一買うのはプライムデーの時のFireタブレットぐらいですね。

さすがに、自社の製品はきちんと包装するみたいですよ。

あと、他の方も書いてますけど気になるなら店舗で買うしか無いですね。

書込番号:24773681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad 11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの消費 1 2025/01/03 9:36:55
性能は限界?B 6 2023/10/27 10:38:56
バッテリー消費増大 0 2023/10/04 23:59:14
Xiaomi Pad 5との比較A 0 2023/09/19 23:11:03
Harmony OS 3 3 2023/10/08 23:17:13
性能は限界?A 3 2023/09/09 22:55:51
matePad11 で gmailが、使えるか。 6 2023/07/16 22:00:28
性能は限界? 2 2023/05/22 8:30:05
Gspace 不具合連発 0 2022/12/24 11:01:14
大学でノート代わりに使うタブレットのおすすめを教えてください 43 2022/10/22 17:35:58

「HUAWEI > MatePad 11」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

MatePad 11
HUAWEI

MatePad 11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

MatePad 11をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング