『Harmony OS 3』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,784 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.95インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:HarmonyOS 2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:6GB CPU:Snapdragon 865/2.84GHz+2.4GHz+1.8GHz MatePad 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad 11の価格比較
  • MatePad 11の中古価格比較
  • MatePad 11のスペック・仕様
  • MatePad 11のレビュー
  • MatePad 11のクチコミ
  • MatePad 11の画像・動画
  • MatePad 11のピックアップリスト
  • MatePad 11のオークション

MatePad 11HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイルブルー] 発売日:2021年 7月23日

  • MatePad 11の価格比較
  • MatePad 11の中古価格比較
  • MatePad 11のスペック・仕様
  • MatePad 11のレビュー
  • MatePad 11のクチコミ
  • MatePad 11の画像・動画
  • MatePad 11のピックアップリスト
  • MatePad 11のオークション

『Harmony OS 3』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad 11」のクチコミ掲示板に
MatePad 11を新規書き込みMatePad 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Harmony OS 3

2023/09/17 20:28(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad 11

クチコミ投稿数:6774件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

今日アップデートされました。すでにアップデートは無いかと思っていたので不意をつかれた形です。

通知サイズが最小幅に影響されなくなった(最小幅を変えると通知もサイズが変わっていたがアップデートによりサイズは固定)、Wi-Fiの接続が数秒遅くなる、(HUAWEI製の慣れもありもう仕方ないにしても)OTG読込に時間がかかるなどマイナス要素が若干あった反面全体的に反応が早くなり、最新のAndroid(13)並みの速度(散々遅いと感じていたKiwi BrowserでのYouTube全画面切替がAndroid13並みに速くなった)になり、Xiaomi Pad 5にも勝るとも劣らない反応になりました。

残るはバックグラウンドの履歴問題(アプリを終了してもバックグラウンドのアプリ履歴に終了したはずのアプリが残ってしまう)ですが、これなら不具合が出ない限り何とかこれからも使い続けられそうです。

書込番号:25426795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6774件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

2023/09/19 23:19(1年以上前)

追記

バックグラウンドは直っていましたが、反面やはりバッテリー消費は増大しました。

書込番号:25429798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6774件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

2023/09/25 14:50(1年以上前)

追記A

OPPOのように、ロック画面と壁紙が個別に設定出来なくなりました(ロック画面の壁紙を変えようとするとデフォルトのロック画面に強制的に戻る)。ロック画面の壁紙に合わせるか別々にするしか無いようです。

私のMatePad 11は不良品?で液晶にややノイズまたはムラらしき物がありあまり壁紙を変えると目立ってしまう(暗い、黒い系なら目立たない)ためこの際そうなってももう構わないのですが、なんで今更こんな事をするのでしょうかね。GalaxyやXiaomiではそんな事は無いはずなのに。

書込番号:25437374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件 MatePad 11のオーナーMatePad 11の満足度5 楽天ブログ 

2023/10/08 23:17(1年以上前)

追記B

KiWi Browserなど一部ブラウザアプリのYouTube反応がXiaomi Pad 5かのような過敏になったため感度調整アプリを使ったら、Android12と表示されました。感覚的にはAndroid11かと思っていましたが、アレで12なのはちと困りますね(YouTube切替などの反応はほぼ12や13と互角だが、ファイル削除や読込速度は変わらないどころか遅くなった物もある)。

書込番号:25454794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad 11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの消費 1 2025/01/03 9:36:55
性能は限界?B 6 2023/10/27 10:38:56
バッテリー消費増大 0 2023/10/04 23:59:14
Xiaomi Pad 5との比較A 0 2023/09/19 23:11:03
Harmony OS 3 3 2023/10/08 23:17:13
性能は限界?A 3 2023/09/09 22:55:51
matePad11 で gmailが、使えるか。 6 2023/07/16 22:00:28
性能は限界? 2 2023/05/22 8:30:05
Gspace 不具合連発 0 2022/12/24 11:01:14
大学でノート代わりに使うタブレットのおすすめを教えてください 43 2022/10/22 17:35:58

「HUAWEI > MatePad 11」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

MatePad 11
HUAWEI

MatePad 11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月23日

MatePad 11をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング