『アップデートの日が古くなった?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートの日が古くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデートの日が古くなった?

2022/03/17 05:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

最近アップデートをして3月の更新日になっていたのが最近更新画面を見たところ2月5日に戻ってしまいました。同じ状況の方はいますか?

書込番号:24653476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
emy88さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/17 06:42(1年以上前)

最近アップデートをしたかどうかはわかりませんが、最終アップデート日時は2月5日になってますね

書込番号:24653524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2022/03/17 07:36(1年以上前)

>naonao3939さん
私のPixel6も2/5です。
以前は、毎月5日セキュリティアップデート来ていましたが最近は不定ですね。

書込番号:24653569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/19 15:21(1年以上前)

>naonao3939さん
私の端末も、確か3月5日にアップデートしたのですが、
今確認しましたら、2月5日に戻ってました。
Pixel 6 proの購入日は2月28日なので、システムの不具合なんでしょうか?
原因不明です。

書込番号:24657168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/20 08:46(1年以上前)

機種不明

私も、同じですわ

書込番号:24658289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/22 20:47(1年以上前)

googleの最新のアップデートが 2月5日付のものなのですから、
Androidとしては普通のことでは?
まだアップデートをしていないどなたかで、
端末情報→ソフトウエア情報を開いて、
3月付の方(かた)がいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:24662985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/03/22 20:53(1年以上前)

機種不明

今日アプデ来ましたね

書込番号:24662999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/03/24 21:42(1年以上前)

アプデ完了したで

書込番号:24666561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング