『カメラバーの汚れについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラバーの汚れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラバーの汚れについて

2022/03/31 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 taaaa229さん
クチコミ投稿数:7件

夜間の撮影の際、カメラバーの指紋で光源が線上に伸びることが多々あるのですが皆さんはどうですか?

その場でカメラバーを服の袖などで拭いてもあまり解決しなく、やはりメガネ拭きなどの持ち運びが必要でしょうか。
それともカメラバーのガラスフィルムのせいでしょうか。

書込番号:24677038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 taaaa229さん
クチコミ投稿数:7件

2022/03/31 00:53(1年以上前)

当機種

こんな感じです。

書込番号:24677041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/03/31 01:53(1年以上前)

>taaaa229さん
こんにちは。

指紋や汚れなどが原因でしょうね。
自分も夕日などをよく撮るのですぐになります。

自分は眼鏡持ちなので常に眼鏡ふきを携帯してるのでそれで拭いてます。

ハンカチなどを持ち歩くと良いかもですね。

書込番号:24677075

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/31 05:09(1年以上前)

>taaaa229さん
フレアですね。
光源を撮影すると出る現象です。
拭いても消える現象では無いので、光源を撮影する場合は出にくい角度で撮影するしかありません。

フィルムも原因ですが、レンズ内で光源が反射して発生するのが原因です。

一眼用の高額なレンズなどはコーティングで抑制していますが完全に防ぐ事は出来ません。

書込番号:24677112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/01 21:16(1年以上前)

>taaaa229さん
結構強く出ますね、加工したみたい。これは気になりますね。
カメラの形も関係しているのでしょうか。

書込番号:24679803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング