『ある日突然』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ある日突然』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ある日突然

2023/01/07 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2149件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4
機種不明

英語表記になってしまったのですが、日本語に戻す方法あるのでしょうか?

ちなみにこの画面だけで、他はちゃんと日本語になっています。

書込番号:25086135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2023/01/07 09:13(1年以上前)

Google Playアプリの最新で英語表記になる不具合が出てます

再度のアップデートが配信されるまで待つしか無いと思われます

書込番号:25086182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/01/07 09:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
怠慢や傲慢だらけですね、Googleは。

書込番号:25086220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/01/07 10:06(1年以上前)

>ゆうたまんさん

ダウンロードして再起動すれば日本語表記に戻ります。
てか、戻りました(笑)

書込番号:25086243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2149件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2023/01/07 12:20(1年以上前)

今見たら戻ってました。
お騒がせしました。。。

書込番号:25086370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング