|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,026〜¥32,980 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー
TwitterやLINEなどのSNSで画像をアップするときになかなか画像が表示されず、30秒くらいしてからやっと選べるようになります。
同じような症状になる方いますか?
書込番号:24620792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに画像は何枚保存してますか?
書込番号:24621925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Diddy09さん
前の機種からそのまま移してきたものもあるので数え切れずです。
今までの機種では表示に時間がかかることはなかったので画像の量のせいだとは思いませんでした。
書込番号:24629595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この機種、写真はgoogleフォトに保存されてませんか?
自分のはそうです。
端末のFilesから画像を開いても写真はありません。。。
端末に保存する方法はあるのでしょうが、分からないのでそのままにしてます^^;
書込番号:24630271
2点
反応遅いスマホ買ったあなたは自己責任やしノー
書込番号:24630561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Google > Google Pixel 6 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/07 11:27:48 | |
| 0 | 2025/07/02 21:04:53 | |
| 12 | 2025/05/12 22:47:07 | |
| 0 | 2024/11/11 18:46:03 | |
| 0 | 2024/10/14 21:26:16 | |
| 5 | 2024/08/30 1:09:28 | |
| 4 | 2024/06/23 9:22:52 | |
| 0 | 2024/01/03 22:29:26 | |
| 0 | 2024/01/02 16:57:43 | |
| 1 | 2024/01/04 7:43:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










