『256 G再入荷の時間について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥38,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『256 G再入荷の時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

256 G再入荷の時間について

2021/11/11 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 zcjiecaoさん
クチコミ投稿数:6件

もうすぐ1ヶ月が経ちますが、私はやはりグーグルの再入荷のメールを受け取っていませんので、12月までに在庫があることを願っています

書込番号:24440995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2021/11/11 19:16(1年以上前)

ちなみに、11月11日19時13分ゴロ時点では注文はできますよ。出荷は12月23付近らしい
(キャンセル在庫ぽいけど)

ブラックフライデーに期待して私は保留するけど

書込番号:24441182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2021/11/11 20:00(1年以上前)

無印6の265Gと同様に現在、在庫復活してますね。

私はブラックフライデーの値引き特価(例年だと)とストアクレジット特典(特に欲しい物がない)のチキンレースに迷いに迷って11月7日の夜にポチって11月19日のデリバリー待ちです。
ですが、私も、かなりブラックフライデーの特価を期待していました。
物量少ない256Gを少しでも安く手にしたい者としてはタイミングはあると思います。

書込番号:24441244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zcjiecaoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/11 20:24(1年以上前)

さっき入荷の通知を見たばかりで、本当によかったですが、私はミスをしました。GoogleショップとGoogle payショップは分かれていて、ギフトカードはGoogleショップでは払えません/(゚o゚)/~~

書込番号:24441274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング