『5Gについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥39,380 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『5Gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 5Gについて

2022/07/21 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 _otoan_さん
クチコミ投稿数:8件

田舎に住んでるんですが、こないだネットで5Gエリアを調べてドライブがてら5Gを体験したくエリア内に入っても4Gのままで再起動すると5Gになるんですが後日同じ場所で確認しても5Gにはなりませんでした。
不具合ですか?

書込番号:24843629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2022/07/22 07:19(1年以上前)

>_otoan_さん

私も同じ場所で5Gになったり4Gになったりです。おそらく電波の強度が微妙な場所なのかなあと思っています。

書込番号:24844359

ナイスクチコミ!0


スレ主 _otoan_さん
クチコミ投稿数:8件

2022/07/26 22:11(1年以上前)

まだ5G自体が安定してないってことですかね?

書込番号:24850888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2022/07/26 23:35(1年以上前)

「まだ5G自体が安定してないってことですかね?」
→当該地域をご指定の上、ご契約のMNO、またはMVNOでご確認下さい。

書込番号:24851020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング