『キャリア版でもデュアルSIM運用』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『キャリア版でもデュアルSIM運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャリア版でもデュアルSIM運用

2021/10/26 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

スレ主 Xina2541さん
クチコミ投稿数:7件

au版の購入を検討しています。現在はキャリアで購入してもSIMロックはかかってないはずですが、その場合Googleストアで購入のSIMフリー版と同様デュアルSIMでの運用は可能なのでしょうか?(povo2.0+楽天モバイルで運用予定)

書込番号:24413935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/10/26 08:46(1年以上前)

基本的にキャリア版もGoogle版も同じです

Dual SIM運用出来ます

書込番号:24413983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/10/26 08:49(1年以上前)

auのサイトにnano SIM/eSIMと記載ありますから
可能だと思いますよ
楽天・povo2.0で動作するかは調べてないですが
少なくともpovo2.0SIMでは自分の番号表示は
しないと思いますが

書込番号:24413986

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Xina2541さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/26 12:24(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24414227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xina2541さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/26 12:26(1年以上前)

情報ありがとうございます。

質問なのですが‥
『少なくともpovo2.0SIMでは自分の番号表示は
しないと思いますが』
↑どういうことなのでしょうか?詳しくお聞かせ願えますか?理解力が足らず申し訳ありません。

書込番号:24414230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/10/26 13:18(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000034489/SortID=24409914/

電話番号が表示されない仕様になってます

書込番号:24414297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2021/10/26 15:15(1年以上前)

>Xina2541さん

舞来餡銘さんが書き込みしてくれています
SIMの仕様みたいです
東南アジアのSIMでは良くあることです

書込番号:24414413

ナイスクチコミ!9


スレ主 Xina2541さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/26 20:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>mjouさん
お二人ともありがとうございました!先に解答頂いた方を
ベストアンサーにさせていただきます

書込番号:24414895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xina2541さん
クチコミ投稿数:7件

2021/10/26 20:35(1年以上前)

>mjouさん
>舞来餡銘さん
お二人ともgoodアンサーできましたね!すみません

書込番号:24414901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング