『重いけど 写真が綺麗!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『重いけど 写真が綺麗!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 重いけど 写真が綺麗!

2022/04/28 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

クチコミ投稿数:1件 Google Pixel 6 auのオーナーGoogle Pixel 6 auの満足度5

auIS01→ ZENFone→XperiaZ1→初Googleです
毎日 夕方暗くなってから、白鳥を撮影していたのですが、とても綺麗に撮れました。

書込番号:24722003

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/04/29 06:32(1年以上前)

私は、人生初めてのスマホが

Pixel6

です♪♪♪

それまで超期間ガラ携でした。
今思えば、もっと早くスマホにしておけば良かったです
毎日スマホ→ Pixel 6 大活躍しております

どうぞ素晴らしいスマホライフを
Pixel 6 にて、御堪能下さいませ

確かに重いですが、人生初めてのスマホが、Pixel 6ですので、慣れましたし、重さは苦になりませんです

ではでは〜

書込番号:24722279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/04/29 06:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

確かに、気軽に写真撮影可能です
我が家の庭の女房が育てている植物を今撮影してみました

書込番号:24722287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/05/01 10:05(1年以上前)

別機種
別機種

カプチーノ淹れてみました

写真撮影してみました。
ではでは〜素晴らしい1日をお過ごし下さいませ

書込番号:24725883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/05/03 12:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

確かにお写真綺麗ですね

書込番号:24729112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/05/03 12:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

気軽にGoogle Pixel 6で撮影出来るわ

書込番号:24729113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/05/03 17:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

熱々珈琲淹れたよ♪♪♪写真撮影してみたよ♪♪♪

書込番号:24729464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/05/05 18:08(1年以上前)

別機種
別機種

試し撮影リ致しました 
シボ具合が宜しい薔薇
美しいものには棘がございますわ

書込番号:24732634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/05/06 20:31(1年以上前)

別機種
別機種

珈琲

書込番号:24734171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/08 09:54(1年以上前)

動画も綺麗ですわ

書込番号:24736396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/08 09:55(1年以上前)

■重いけど 動画も綺麗ですわ■

書込番号:24736398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2022/05/21 16:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

試し撮り致しましたです。

書込番号:24756077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2022/05/21 16:47(1年以上前)

別機種

試し撮り致しました〜♪

書込番号:24756079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/05/23 18:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

我が家の守り神

書込番号:24759059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2022/05/29 11:19(1年以上前)

一眼レフの方が綺麗に撮影出来るよ
今度一眼レフ使ってみてよ

書込番号:24767985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング