『本日、購入出来ました。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『本日、購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、購入出来ました。

2022/05/14 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

スレ主 裕々さん
クチコミ投稿数:56件

auショップに電話問い合わせしたら、在庫有りで取り置きまでしてくれたので、即に来店しました。 店内POPが無かったから受付時は、店頭価格でしたが値引は無いのですかと質問したら、半額になりました。
ドコモで使います。

書込番号:24745905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2022/05/14 21:31(1年以上前)

良かったわね

書込番号:24746385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2022/05/14 21:37(1年以上前)

そうそう
ワタクシは
昨年11月3日に買いましたわ
Google Pixel 6
黒いのと
緑色のと
2つ購入

書込番号:24746401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/05/29 11:05(1年以上前)

ソフトバンク店舗なら
沢山Google Pixel 6
余ってんじゃね?
auもう20年位使ってないなあ

書込番号:24767954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング