『シャオミアップデート』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シャオミアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

シャオミアップデート

2023/02/27 14:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 XEM1059さん
クチコミ投稿数:11件

昨日シャオミのアップデートがあったので即座にアップデートして開いたら上に通信サービスがありませんと出てwifiに繋げないと支えません。どなたかこのような状態になってる人教えてください

書込番号:25161151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件

2023/02/27 14:38(1年以上前)

APN設定がアップデートで外れた可能性があります

APN設定をやり直してみて下さい

書込番号:25161187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 XEM1059さん
クチコミ投稿数:11件

2023/02/27 16:34(1年以上前)

どうやってやればいいですか?

書込番号:25161341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/03/30 07:46(1年以上前)

SIMフリーやめた方がいい

書込番号:25201232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング